<< やっとたどりついた artigana-gの道具・27 >>
artigana-gの仕事・188
b0055196_23405283.jpg

突然,古新聞みたいな写真ですが..縦220cm×横120cmくらいのキャンバス地にアクリルで描いた「室内の風景」.ディスプレイ用.過去のお仕事.

もうVOGUE NIPPON1月号が届きまして,来年の占いが出ていました.水瓶座は積極的に
ネットの中のお友達を探せ.ということです.皆さ~ん,よろしくお願い致します☆
by artigana-g | 2006-11-23 23:56 | 仕事 | Comments(10)
Commented by m at 2006-11-24 01:58 x
artigana-gさん、絵もお上手なんですね!(って、当たり前なのかな?)雰囲気のある、素敵な絵ですね~ 私も水瓶座ですので、積極的にネットのお友達を探すことに致しましょう。
Commented by Yoshi at 2006-11-24 02:54 x
あァ そうなんですか
じゃ ぼくも探し始めることにしましょう、
毎日うかがっていましたが始めての投稿です。
Commented by eriseki at 2006-11-24 09:11 x
わたしも同じく水瓶です!
来年はどんな年になるのでしょう。もうすぐそこですね☆
Commented by artigana-g at 2006-11-24 09:12
mさん
ありがとうございます.ただ楽しく描いていました.それがいいと思います.
mさんも水瓶座なのですネ?!身近な人よりも遠い人からラッキーなことが起こるようです.楽しみですネ.来年何かあったらご報告ください.私もそうします.
Commented by artigana-g at 2006-11-24 09:15
Yoshiさん
はじめまして.いつもありがとうございます☆
Yoshiさんも水瓶座ですか?意外といるのですネ.
私は今までお友達とかに水瓶座はあまりいませんでした.
そしてなんだか長く付き合える人たちは山羊座が多かったりします..

これからもよろしくお願い致します☆
Commented by artigana-g at 2006-11-24 09:18
erisekiさん
そうなんですか!初耳でした.何か似たようなところがあるのかもしれないですネ.
2007年は2006年と同様,理想VS現実に悩むらしいのですが,
突破するキッカケがつかめそうですよ.占いによると.
来年に期待しましょう!
Commented by m at 2006-11-24 18:07 x
急に、水瓶座の集いみたいになりましたね… 今日、友人と鎌倉に遊びにいったら鶴岡八幡宮が、もう年越しの準備をしていました。来年はもうすぐですね(年内の仕事を片付けないとね!)
Commented by black at 2006-11-24 20:01 x
artigana-gさん こんばんは^^
とってもステキな絵ですね。。
このような絵というか雰囲気。。とても落ち着きます^^
所で私はうお座です^^artigana-gさんはみずがめ座なんですね^^
星座は違うけどこれからも遊びに来させてくださいね^^
Commented by artigana-g at 2006-11-25 00:00
mさん
ほんとにそうですね!いるところにはいるものです.
きっとみんなどこか似ているところがあると思うとおもしろいですね.
1年はいつもあっという間ですねぇ.
Commented by artigana-g at 2006-11-25 00:05
blackさん
ありがとうございます.自分も気に入っています.以前に描いたものですが.
魚座なんですね.魚座は情熱的なんですよね!?
是非是非これからも遊びに来てくださいませ.よろしくお願いします.
名前
URL
削除用パスワード
<< やっとたどりついた artigana-gの道具・27 >>