<< 見えないチューブのようなもの artigana-gのTOKY... >>
artigana-gの仕事・186
b0055196_12203327.jpg

またまた色違い.チョコレート色のコサージュ

今朝は寝坊してしまいました.そして昨晩作っていた商品が品番違いだとうことが発覚した..
ガックリして終わってしまったAM.でも太陽はやたらとまぶしい☆応援してくれているのですネ?
これからプライベートなお仕事「タペストリー」を作ります.うぅぅぅん,悩んでいます.
by artigana-g | 2006-11-16 12:26 | 仕事 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2006-11-16 21:00 x
楽しげな悩みですネ?^^
お元気なようで何よりです。
最近はお天気はおてんきですが、すこーし雲が多いような。
Commented by artigana-g at 2006-11-17 09:13
erisekiさん
今日も少し雲が多いですネ.秋は変わりやすいお天気です.
今「タペストリー」作っています.うまくいってます☆今のところ.
追ってご報告したいと思います.
Commented by yoyo at 2006-11-18 16:57 x
お色違いもやっぱり素敵ですね。
花嫁さんのものを拝見するのも夢の世界で大好きなんですが、
こういうものって現実味があって拝見していて楽しいです。
前回のゴールドの方を見ながら、子供の卒園式にいいな~なんて
勝手に想像したり(笑)。
Commented by artigana-g at 2006-11-18 23:59
yoyoさん
ありがとうございます.これはお色直しのためのものらしいです.
でも昔あったようなオーダーのお店というのは今ほとんどないので,
ブライダルのお店にもピアニストの方とか,成人式のドレスを頼みに来る方
とかいらっしゃるんですよね.オーダーもいろいろあります.
名前
URL
削除用パスワード
<< 見えないチューブのようなもの artigana-gのTOKY... >>