<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・184 >>
artigana-gの仕事・185
b0055196_23242551.jpg

シルクサテンにバイアスのピンタックをとったところ




b0055196_23261732.jpg

  これは以前にベージュのがありました.色違いで今回は白.写真はMARIO TESTINO
by artigana-g | 2006-11-14 23:28 | 仕事 | Comments(2)
Commented by parkavenue55 at 2006-11-15 16:56
うわ~~~~~っ
タックがはじめから入った生地のバッグではなく、タックをわざわざ
入れて作るバッグなのですね♪
美しい手仕事。。。。写真を眺めているだけで ため息がでます。
生地をよごさないように 神経を使っていらっしゃるのでしょうね
artigana-gさんのブログを拝見していると
また花嫁になりたくなっちゃうなぁ  ^^*
Commented by artigana-g at 2006-11-15 22:31
parkavenue55さん
そうなんです.ピンタックの幅はバッグのサイズに合わせてとらなくては
いけないので自分でミシンかけます.
縫製は,縫製担当の方たちよりも腕が劣りますが出来るだけ丁寧にやります.
parkavenue55さんのように,もう一度結婚式やりたいという方はたくさんいますネ☆
出来るだけもう一度しないほうがいいと思いますが,お気持ちわかります.
また眺めに来てください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・184 >>