<< artigana-gの仕事・184 木枯らしの朝 >>
artigana-gの仕事・183
b0055196_11563130.jpg

ペンダントヘッドつきチョーカー&カチューシャ

先月よりも余裕があるはずだったのに,なんだか余裕がない.細かい「お願い」がたくさん来て,
小さめの荷物が仕事場の片隅に並んでいる.生地とか,グローブとか,材料とか.それを
こなしてゆくのは苦痛ではないので,今のところ私の精神状態は良いみたい.東京は今日も
真っ青な空です.昨日から仕事場にオイルヒーターを出して暖房.お金かかるんですよね.これ.
by artigana-g | 2006-11-13 12:09 | 仕事 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2006-11-13 17:00 x
お疲れ様です。
いやなニュースが多い中(今日もありますが)、うのちゃんの結婚(婚約)
発表会見がありましたね。
artigana-gさんの路線とは違うかな^^;
このペンダント付きチョーカー素敵ですね!
見た事ないです。式の後もシンプルなワンピースとかに使えそう。
去年買って今年は使わなそうなオイルヒーターが部屋の隅に・・・
お金かかりますよね。
あったまってくるのに時間がかかるので、暖房対策考えなきゃです☆
Commented by artigana-g at 2006-11-13 22:57
erisekiさん
うのさんですかぁ.お仕事上ちょっと関係があります.
うのさんがウエディングドレスを着た写真つきの年賀状,このところ毎年
頂いています.でもいつも?という感じかなぁ.
このチョーカーはうまく写せなくて,
仕方がなくこんな写真になってしまいました^^;
オイルヒーターをつけ始めたら,極力,電子レンジと換気扇とエアコンを
一遍に使わないように気をつけます.
去年は2度ほどブレーカー落ちました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・184 木枯らしの朝 >>