<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・182 >>
Alexander McQueen S/S2007
b0055196_2321798.jpg

VOGUE.comより.やっぱり~マックイーンが好きだな.白い羽根の飾りがとても素敵です.
ドレスはスケスケなので花嫁の衣装にはならないですね.でもいつもかっこいいマックイーン.

今日はとても集中した.予定よりも早くお仕事が片付いていく爽快さ☆
私の仕事場の照明,,,蛍光灯3本の照明なんですけど,随分前から真ん中の蛍光灯が
つかなくなっていたのです.中の豆電球みたいのを取り替えればいいんですよね?そう,それは
買ってあるのです.でもずっとそのまま.2本でも別に暗くはないし.と思って.怠慢な私.
それが最近になって夜になると,その真ん中の蛍光灯が突然つくようになったんです.
蛍光灯1本分の明るさって,,やっぱり明るいんです!
それで夜,その突然の明るさに励まされているような気がして,なんだか頑張れる.なので
いつ3本目が点灯するのか全くわからないのですが,最近毎日その時を期待しているのでした.
蛍光灯のしくみってどうなっているんだろう?
by artigana-g | 2006-11-09 23:24 | MODE | Comments(2)
Commented by sarah000329 at 2006-11-28 11:45
ひええええええ!! かっこいい!!
これって下に裏地があれば普通に着れるドレスですよね。
いいなぁ。。こんなデザイン好きだ!!
Commented by artigana-g at 2006-11-29 12:58
sarah000329さん
そうですネ.アンダードレスがあれば着られますね.
このお花がついている素材も素敵です☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・182 >>