<< artigana-gの仕事・182 “僕の歩く道” >>
秋ですね
b0055196_8454652.jpg

枯葉のようにも見える,パーツ

昨日は凄い風が吹いていました.午後の湿度は18%だった.乾いてきました.気温も下がって
きました.今朝は真っ青な空.今日も元気に行きましょう☆
by artigana-g | 2006-11-08 08:51 | 職人 | Comments(4)
Commented by m at 2006-11-08 18:51 x
わあ、本当に枯葉のようですね~!すてき…自分で言うのもなんですが、今日私は元気に一日良く働きました。一日の終わりにこちらをのぞいて、静かな気持ちを取り戻すのが最近の習慣です。今日は「枯葉」でほっとしました。
Commented by artigana-g at 2006-11-08 23:37
mさん
元気に過ごせてなによりです.私も元気に過ごせました.
最近の習慣,ありがとうございます.
mさんの夜が心休まるようなことを書かなくてはいけませんね.
たまに怒っているときがあるかもしれませんが,そのときはごめんなさい.です.
Commented by megucafe at 2006-11-09 10:59
日に日に寒くなってきますよね。
風邪とかひいていませんか??
落ち葉のように見えるのは、お花ですか?
とても素敵~

はい、今日も元気にいきましょう☆
Commented by artigana-g at 2006-11-09 23:31
megucafeさん
はい,風邪ひいていません.ありがとうございます.
お花のパーツです.最近よく出ています.
tomoyoさんもお忙しいことでしょう.11月も結婚式多いような気がするのですが.
がんばってくださいネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・182 “僕の歩く道” >>