<< artigana-gのTOKY... エステティックの世界 >>
artigana-gのTOKYO・65
b0055196_2375721.jpg
午後2時頃,環7.車少ないですね~

昨日はやっと,わたしのヒロノミヤサマに会えた☆良かったです.
彼が来るというのでお花を買おうかと思ったのですが,今回は王林(リンゴ)とラ・フランス(梨)を
黒い大皿(←母が作った)に盛ってキッチンに置いてみました.グリーンがキレイだったから.
彼はそれを見て「セザンヌの絵みたいだね」と言った.
素敵な世界でございましょう?
昨日は「一幸庵」というお店の栗蒸し羊羹とわらびもちを買ってきてくれました.
私はいつも緑茶を飲まない人なので,あいにく緑茶が無く,ブログのお友達olgaさんに頂いた
ジャスミンティーでその場をしのぎましたが美味しかったです.そして楽しくお話をした.
素敵な世界でございましょう?

とふざけているのはこの辺にして
吹き溜まっていたオーダーのメモを納期順に並べてみたら,11月もあまり余裕がない
ことがわかった.今月もありがとうございます.
明日の朝はお正月の航空券をネットで買わなくてはいけないので緊張~.争奪戦はニガテ.
そして納品です.
by artigana-g | 2006-11-05 23:24 | TOKYO | Comments(6)
Commented by Hisami at 2006-11-06 09:43 x
ほんとに素敵な世界でございます☆
ヒロノミヤサマがいつも趣味のよいお菓子を手土産にされる
なんてこれまた素敵デス☆
お母様作の黒い大皿に乗ったグリーンのフルーツ見てみたか
ったです~。
11月もお忙しいとのこと。どうか御身体に気をつけて乗り
きってくださいませ。
Commented by 7番目の月 at 2006-11-06 10:23 x
キャ~ン!素敵すぎる~。。なんだかかってに私の頭の中には、お二人のお顔から、表情から、キッチンのフルーツまで、そして、楽しいお話、やさしい時間の流れ、出来上がっちゃいました。。フフ。単純な私
Commented by yasukichi-go at 2006-11-06 12:56
こんにちは(^^)
本当、私も大皿&フルーツ見てみたかったです。
今年も後ちょっとですね。
体調崩さぬよう頑張って乗りきりましょうね♪
そしてチケット取りも頑張って~!(^^)
Commented by artigana-g at 2006-11-06 15:00
Hisamiさん
ホントにフルーツがお皿に載ったところを写真に撮ればよかったですね..
もうなくなっちゃっいました★
10月が激しかったので,出来るだけゆっくりスタートしたいと
たらたらやっていたのですが,これからはそんなにのんびりしていられないようです.
ダウンしないように頑張りたいと思います.ありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2006-11-06 15:03
7番目の月さん
そんなに素敵過ぎることもないのですが,
7番目の月さんのイメージと現実はかなり違うような気がするのですが,,
楽しんでいただければ嬉しいです.
わたしのヒロノミヤサマはたくさんしゃべる人なので,聞いていておもしろいです.
Commented by artigana-g at 2006-11-06 15:09
yasukichi-goさん
今度大皿&フルーツの写真撮りたいと思います☆

お陰様でチケットゲットできました~.毎回安いのに乗ろうとするから
ドキドキしなきゃいけないんですよね.ちょっとしんみりしてしまいますが..
ホントにあっという間に今年が終わってしまいそうですね.
がんばります.ありがとうございます☆yasukichi-goさんもお体大切に.
今はいえないお話.というの,楽しみにしています☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... エステティックの世界 >>