<< artigana-gのTOKY... 2周年・追記・昨晩の想い >>
燃え尽きています
b0055196_19353030.jpg

ゴールドの,ダリの杖. by artigana-g

こんなものを作って何になるんでしょう?でも作ったのでした.会社の時に.展示会の
ディスプレイに使おうと思ったのですが,周囲の理解を得られず没にしたのでした.それ以来
裁断台の隅に立っているのです.昨日の『回顧展』に展示されていたプレートの説明によりますと
この杖は「ダリの不安と不能の象徴」.(確かそう書いてありました)
写真はホルスト.ダリがバレエの衣装のデザインを担当した時の作品のようです.(1939)

今日の午前中は会計ソフトで帳簿の入力.これは簡単.クリアしました.午後になり,キッチンの椅子に座って固まっている私.お仕事に取り掛かれない..そうだ,お掃除をしよう!隅々まで
お掃除をした.終わったらまたキッチンで動かなくなる..そうだ,税理士さんの所へ行こう!
突然アポを取り,税理士さんの事務所でお話.帰ってくるなり,また座り込む..そうだ,妹の
エステサロンに行こう!電話をしたら妹はお店にいなかった..夕方からショッピングに出かける
元気もない.やはりお風呂に入って寝るしかない.明日からは元気に働きたい.
by artigana-g | 2006-11-01 19:55 | 職人 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2006-11-01 20:33 x
スパナかと思いました(笑)
ありますよね、すぽっと時間ができて、予約を入れても玉砕したり
でも、時間はあるしどうしよう、っていう日。
身体は確実にお疲れになっているはずですから、ゆっくり休んで下さい。
それとこちらのほうはどうぞお気になさらないで下さいね☆
何かのときでいいんです、今はブログの作品を楽しみにしていますから。
Commented by artigana-g at 2006-11-02 08:40
erisekiさん
昨日は結局TVを観ながら寝てしまいました.
どうでもいい時間の使い方に慣れていないというか..
でもこんな日もあってもいいですよね.エステには行きたかったんですが.

erisekiさんにそう言っていただけてホッとしています.ありがとうございます.
Commented at 2006-11-02 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2006-11-02 22:17
鍵コメントさん
月並みですがありがとうございます.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 2周年・追記・昨晩の想い >>