<< artigana-gのTOKY... 男的なこだわり >>
お大事に,最後まで行かないと
(ちょっと前に地震が...小さかったですが...最近揺れます...)

レンタルの展示会用サンプルを作っているところです.
ドレスと共布で作るものもあり,いろいろな生地が届いているのですが
その中に「グリッター付きチュール」というのがあります.(コサージュ作る用)
この素材を使うのは初めてです.裏側がなんとなくねちねちしている.
触るたびにグリッターがぱらぱら落ちる.自分の指がキラキラ,
床がキラキラ,裁断台もキラキラ.アメリカンな仕事場.

実は,,風邪をひいてしまったようで
昨日は咳とくしゃみとはなみづに苦しめられていました.ゴミ箱はティッシュだらけになりました.
それで昨晩は早く切り上げて,熱いお風呂に入って汗だくになりながら寝ようとしたとき
たまたまくさなぎ君が自閉症の青年を演じている番組をつけてしまい見入ってしまった.
私ってこういう人とお友達になれるんだよなぁ.と思いつつ.(以前,好かれたことがある)
来週も観たいなと思いました.

というわけで今朝は昨日よりは良いです.
寝込んでもいられないのでぼちぼちがんばります.ご心配なく.ダイジョウブですよ☆
皆様も風邪にはお気をつけて.駄文,申し訳ありません..
by artigana-g | 2006-10-18 08:21 | 職人 | Comments(6)
Commented by Hisami at 2006-10-18 09:10 x
どうぞお大事に。季節の変わり目とお仕事の疲れと
きっとばたばたなんですね。お仕事が一段落したら
少し休養して美味しいものでも食べてください☆
Commented by eriseki at 2006-10-18 21:30 x
体調はいかがですか?
大事にならないうちに回復されることを願います。
最近夜は寒いですからね・・・。
Commented by artigana-g at 2006-10-19 08:38
Hisamiさん
ありがとうございます.お陰様で復活しました☆自然治癒力でしょうか.
気合かも?
汗をかきながら寝たのが良かったみたいで,もう大丈夫そうです.
10月はこの状態のまま終わりそうです.もう少しがんばります.
Commented by artigana-g at 2006-10-19 08:42
erisekiさん
体調,お陰様で回復しました.ありがとうございます☆
土日を越えれば精神的には楽になると思うのですが.
今日は元気に仕入れに行ってきます.
Commented by ki7ka at 2006-10-19 09:04
お久しぶりです。
お身体大丈夫ですか?パリは朝8時過ぎまで薄明るい憂鬱な季節になりました。
Commented by artigana-g at 2006-10-19 16:38
ki7kaさん
ご無沙汰しています.と言ってもいつも拝見しています☆
お陰様で風邪は何とか収まりました.ありがとうございます.
パリは寒そうですね...でも雪のパリって見てみたいですね.
授業おもしろそうですね.頑張ってください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 男的なこだわり >>