<< artigana-gの仕事・174 artigana-gのTOKY... >>
雲行きがあやしい
雲行きがあやしい_b0055196_16475094.jpg

VOGUE(F)と,オーストリッチ

昨日も今日も見事な秋晴れです.昨日なんかお洗濯したタオルケットがふかふか&ほかほかに
なっていたので,そのままくるまって寝てました.夕方.
白金台に着いた刺繍サンプル,残念ながらマダムのお気に召さなかったようで.
さっき電話でお話したのですが,,,前途多難だ.嫌な予感がする★
今日は,わたしのヒロノミヤサマに「今週末の逢引延期のお願い」メールを送る.さびし~.
by artigana-g | 2006-10-10 16:58 | 職人 | Comments(10)
Commented by Hisami at 2006-10-10 17:58 x
切ないですね「今週の逢引延期のお願い」メール。
でも、次にヒロノミヤサマにお逢いになるときは、
嬉しさ倍増になりますよ☆ガンバッテクダサイ!
Commented by eriseki at 2006-10-10 18:38 x
うっ・・・なにがおきに召さなかったのでしょう?^^;
いやな予感は放っておきましょう、先読みしすぎると
よけいに疲れちゃいます。
週末も晴れそうなのに、残念!でしたね・・・
Commented by yasukichi-go at 2006-10-10 19:38
が、がんばれ~≧Δ≦
延期で淋しいけど、お仕事そのままのモヤモヤ気分で
会うより、スッキリ気分で会いたいですよね。

次回、早めに予定があうことを祈ります・・・☆
Commented by タッド at 2006-10-10 19:52 x
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
むずかしい!なんとも言えませんな。
最近は気象現象も昔とは違うでしょうから・・・
つい、おじさんは秋の空・・・とかけそうになってしまう
古い、古い、最近の女性は直球勝負がお好き?
マダムも「ずばり言うわよ!」・・・これも古そう
ごめんなさい。
マダムとくればサガンの「悲しみよこんにちは!」を
思い出してしまいます。
「彼女たちは、成りたいと成れないの狭間で
時に意地悪だった・・・」かなり訳文のとは違ってしまったと思うけど・・・

頭の中をクリアに
研ぎ覚まして
彼女の言ってることを
一言一句取りこぼさず聞いて
息を一回呑んで
さぁ!お話ください・・・マドマゼール!
Commented by artigana-g at 2006-10-11 08:33
Hisamiさん
せつないです.でもありがとうございます☆
年に1,2回キャンセルしてしまうんです..
わたヒロも事情はわかってくれいているので,全然クールな対応なのですが.
いつも励まして頂いてありがとうございます~.
Commented by artigana-g at 2006-10-11 08:35
erisekiさん
私がお値段の事を気にしたのがいけなかったようですね.
マダムはマダムっぽいゴージャスなのがお好きなのですが,
値段が高くなるのを嫌がる傾向にあるので
そのバランスが難しいのです.
迷うとどうしても中途半端なものになってしまいますからねぇ.
ゴージャスで高い物を作ってしまえばいいのに...と
簡単に考えたくなるのですが.
Commented by artigana-g at 2006-10-11 08:38
yasukichi-goさん
ありがとうございます☆11月初めには何とか,,.
今までもモヤモヤした気分のまま,会ってたことありますねぇ.
わたヒロが帰ったら即お仕事始めたりしてましたネ.
でも今回はそんな感じも許されないほど時間がなくなってしまいました.
ガンバリマス☆
Commented by artigana-g at 2006-10-11 08:48
タッドさん
サガンですかぁ.「悲しみよこんにちは」もういろいろ忘れてしまいましたけど.
「彼女たちは,なりたいとなれないの狭間で時にイジワルだった」というのは
まさしく『女』ですね~.
ふっきれたような人になるまで女の人はこんな感じじゃないでしょうか.

マドマゼール!と言っていただいて嬉しいんですけど,,
イタリア語を教わったカルラ先生は私の事をsignorinaとは呼ばず
signoraと呼んでいました.
Commented by sarah000329 at 2006-10-11 15:55
おひさしぶりです。
実は先日、「魔女・ビアズリー」がテーマというライブに出演してきました
妖しげな雰囲気の中で仮面をつけてのライブ・・・。
始めは少々戸惑ったのですが、仮面というのは己を忘れさせてくれるようで、最後ははまりにはまってました。。。。 笑

12月には東京で舞踏の方とのコラボでそんなライブをするかもしれません。
Commented by artigana-g at 2006-10-12 00:02
sarah000329さん
ご無沙汰していました☆お元気そうで何よりです.
なんだかとてもご活躍しているようで良かったです!
12月,何か決まりましたら知らせてくださいネ.
私の方はそのあたりの予定が全く見えていないのですが.
がんばってください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・174 artigana-gのTOKY... >>