<< 雲行きがあやしい 明日は納品 >>
artigana-gのTOKYO・61
artigana-gのTOKYO・61_b0055196_16534313.jpg

EMPORIO ARMANI_表参道

またしてもうまく撮れなかったんですが,,,このプラスティック?のボディ,とてもそそられました.
今日は乾いた風が吹いて気持ちのいいお天気.南青山に納品に行き,(多少のお直しがあった
ものの)まずまず気に入っていただき納品完了.良かったです.そのあと,この休日の人ごみを
かき分けながら浅草橋,新宿と仕入れに出かけましたら疲れました.今,お昼寝から目覚めて
復活したところ.さあぁてぇ,白金台のマダムにせっつかれている刺繍サンプル作ります.
by artigana-g | 2006-10-08 17:02 | TOKYO | Comments(5)
Commented by eriseki at 2006-10-08 19:16 x
連休の中、お仕事お疲れ様です☆
このコメント時間からサンプル作成、大変ですね。
少なくともお天気だけはずっといいようで、気分よく過ごせるかも。
風が気持ちがいいです。がんばってくださいね。
Commented by タッド at 2006-10-08 19:37 x
いまではなんてことのないEAですが
わたしがNYにいた頃、このようなショップが軒並みオープンして
小遣い稼ぎにショップの中を隠し撮りして、日本の会社に送ってました
ところがとても手ごわい黒人のガードがどこにもおりまして大変でした
しばらくディスプレイの会社にいて、まだコー○や○ジンやらM○M、
エステ○ダン・・・などが日本に進出しだす頃の話で、ディスプレイの
マニュアルをつくったりしてました。
なつかしいです。
Commented by artigana-g at 2006-10-09 08:07
erisekiさん
今日も朝から爽やかなお天気で救われます.
1年のうちで10月が毎年キツイことになってます.ここ数年..
広い芝生のあるところとかに行きたくなりますネ.
ありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2006-10-09 08:14
タッドさん
おかし~.緊張感のあるアルバイトでしたネ☆
実際,私が会社で働いていた時,そういうスナップを集めたような資料を
眺めていました..パリ,ミラノ,ロンドン,ニューヨークのウインドウなどの写真.
そんなお仕事をする人たちのことを,そのときは全然考えませんでしたけど.
今なら東京の街頭スナップの写真などを見て,ヨーロッパのデザイナーがアイデア考えているんでしょうね...いろいろ変わりましたね.
Commented by タッド at 2006-10-09 12:11 x
ついでにばらしちゃうと
TOEICの試験官とか・・・NJの会場までリムジンの送り迎え ヤック!
ダイヤルQ2みたいなののサクラ役・・・日本でゲイ系の番号に掛けると
第3国経由でNYのある場所のパソコン上につながる。私はサクラとして
その通話時間を稼ぐという仕事。NYに居てこえから新宿で待ち合わせしたり、随分悪ふざけしていました。スミマセン! すごいプロジェクトに参加したりもしましたよ! 皆若かった頃の話です。
The Stroy of my Life.
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲行きがあやしい 明日は納品 >>