<< 明日は納品 肌寒い毎日です >>
雨,降りすぎてませんか?東京
b0055196_1834535.jpg

1日中雨降り.こんな日でも荷物は届く.佐川さんもヤマトさんもずぶ濡れでした.お仕事とは
いえご苦労様です.そして荷物の中にチョコレートが入っていました☆南青山のムッシューの
出張のお土産,この間,渡すの忘れたからと送ってくださいました.ベルギーのチョコレート.
なんだかカワイイ.色が秋らしいし.これ食べたあと,カカオのお陰なのか良いアイデアが
どんどん湧いてきて助かりました.でも,,最後が見えてくると気が抜ける性格です.
う~ん,フィニッシュできない.今,ボヤッとしています..
by artigana-g | 2006-10-06 18:18 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2006-10-06 18:34 x
カフェ・タッセ私も好きです!
一緒にオイシイコーヒーを飲んで、後一息!がんばって下さいね。
雨降りで寒いです。早く気持ちよく晴れて欲しいなあ。。。
Commented by artigana-g at 2006-10-07 09:13
erisekiさん
あと一息です.ありがとうございます.
今朝は晴れましたね☆昨日は一歩も外に出なかったので
これから材料を買いにいってきます.
太陽って,人間にはなくてはならないものですネ.朝から気分良いです.
Commented by through_leaves at 2006-10-07 17:04
時間差でこちらも大雨になってます(´;ω;`)
お元気?
私はNYにいた頃から大のチョコレート好きでもあるんです。
新宿高島屋のグラマシーニューヨークとか好きです
あれはきっとNYのペイヤードを真似たのだと思いますが
なかなかいいです!
そぉう!随分と東京を離れて経ちますが、知りませんでした。
今度機会があったらお土産リストに入れさせていただきます。
チョコ食べて、いいアイデア出してください(^_-)-☆

追伸:ダースをカレーに入れるとおいしいですよ!
Commented by artigana-g at 2006-10-07 23:42
タッドさん
そちらは大丈夫ですか??天気予報見てないんですけど.
大雨降っているのでしょうか?お気をつけください.
お陰様で私は元気です.ありがとうございます.
タッドさんもチョコレートがお好きだったんですネ.
私は残念ながら新宿高島屋はほとんど行かないのでわからないのですが,
グラマシーニューヨークですか.今度機会があったら覗いてみますネ.
チョコレート,かなり効きますね.瞬発力が出るような気がします.
Commented by through_leaves at 2006-10-08 11:57
 追伸:ここはケーキがいいんです!
     私がまだ東京にいた頃のことですから、
     入れ替わりの激しい東京で今食べでも
     満足するかわかりませんが、
     ネーミングからして楽しい
     グッゲンハイムを模したケーキ など
     NYゆかりのネーミングのケーキ揃い
     私はいつも自分ひとり分を買って
     階をひとつ、ふたつ上がったところの屋外のベンチで
     パクリ。パッケージもお気に入りなので
     汚したくないのです・・・
     
Commented by artigana-g at 2006-10-08 17:11
タッドさん
グッゲンハイムを模したケーキ!?
パッケージもかわいいのですネ?それは是非見てみたいものです.
屋外のベンチ,ありますね.今あそこ何か工事しているようです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は納品 肌寒い毎日です >>