<< 双子の性格 artigana-gの仕事・171 >>
artigana-gの仕事・172
b0055196_22515271.jpg

今日は冷静な一日だった.
朝からお急ぎのドレスは届いたものの,午前中はずっと刺繍のボンネを作っていました.
午後からドレスのための材料を買いに浅草橋まで出かけたけど,全然慌てていない.
夕方,京都の会社と電話でもめそうになったが,声を荒げる事もなく冷静に対処できました.
午後はずっとドレスの刺繍をしていますが,とても急いでいる感じではない.これは,,,,,,
やる気がないのですね.最悪,自分が白金台まで運べばいいやと考えているのですね.
by artigana-g | 2006-09-26 23:14 | 仕事 | Comments(6)
Commented by hana20031997 at 2006-09-26 23:45
こんばんは。何となくその気分分かります。私も何度かクライアントの郵便受けに早朝原稿をそっと入れて来た事があります。
ヤマトさんの最終、7時なんだもの....。その分、朝まで...で来ますものね(笑

「試験前のセーター」状態ですか。
Commented by eriseki at 2006-09-27 10:30 x
心にも波があるのでしょう。
お天気と同じで空が晴れてくるのを待つ気分。
好きなコーヒーでもゆっくり飲む時間を作って下さいね。
ああ、イノダコーヒーが飲みたい。
Commented by fujicream at 2006-09-27 17:53
初めまして。 あまりにもお仕事が美しいので釘付けになりました。
私もartigana-gさんと同じような環境で仕事をしているので共感しまくってしまいました。この日の気分もとてもとても分かります…。
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by artigana-g at 2006-09-27 22:56
hana20031997さん
早朝に郵便受けにお届け..というのもすごいですネ.
ドレスを持ち運ぶというのは,あまりやりませんが
それでも何回かもって行ったことがありますね.
途中で汚したりしてはいけないという緊張感があって嫌ですね.
出来るだけ避けたい状況ですね.
Commented by artigana-g at 2006-09-27 22:58
erisekiさん
お陰様で今日は晴れの気分でうまく行きました.
ありがとうございます.あとちょっとがんばります.イノダコーヒーがお好きなのですか?
濃いヤツですか?私もそういうのが好きですネ.
Commented by artigana-g at 2006-09-27 23:01
fujicreamさん
はじめまして.コメントありがとうございます☆
お仕事おひとりでやっているのですか?
職種は違ってもきっと同じような事がたくさんありますよね.
お互いがんばりましょうぅ.
リンク,問題ありませんので,どうぞよろしくお願い致します.
また遊びに来てくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 双子の性格 artigana-gの仕事・171 >>