<< artigana-gの仕事・168 artigana-gのTOKY... >>
今日も雨降り.秋,,,ですね.
b0055196_17385274.jpg

仕事場のZライトに彼を飾ってみました.というかテグスでぶら下げてみました.蜂?or 虫?
みたい?またシトシトと雨が降っています.九州地方の方は台風大丈夫でしょうか...

昨晩は映画『電車男』を観ましたよ.思えば去年の秋に新潮社の本を買ったのでした.もうすでに懐かしいですね.『嫌われ松子の一生』の中谷美紀さんを観てしまった私としては,エルメス役はつまらなかったですけど..エルメスさんにもっといいセリフはないのかなぁと思いながら観ていました.今日になって新潮社の本をまた読み返してみました.映画もよくできていましたが,
やっぱり原文はクセっぽくて何倍もおもしろいし,あのアスキーアートですか.あれがいいんですよね.そうそう
映画の中で,電車のホームの場面がありました.こちらのホームにはうずくまる電車男が一人.
反対側のホームには「中の人」たちが並んで立っているのでした.そして電車男が顔を上げると,反対側のホームには声援を送るたくさんの人たちが立っているのでした.ネットの中の雰囲気,
出てましたね.今頃リアルな電車男さんはどうしているのでしょうか...
by artigana-g | 2006-09-17 18:08 | 日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・168 artigana-gのTOKY... >>