<< 今日も雨降り.秋,,,ですね. あれ?何か変. >>
artigana-gのTOKYO・57
b0055196_17194375.jpg

観覧車とジェットコースター_水道橋

東京は今日,やっと晴れました(今はまた曇り空ですが).それで,出かけたい.外に行きたい.ということで,とにかく浅草橋に行く事にしました.それ程買うものも無く,仕入れはすぐに終わってしまったので,帰り道,いつも気になっていた水道橋で降りてみました.
 東京ドームは会社の時に(野球部の応援のために)何回か入った事がありますが
この遊園地部分はよく知らなかったのでした.行ってみると,電車の中から見るのとは大違いですネ.たくさんの人たちが遊んでいて,楽しそうだった~.このジェットコースターと観覧車,近々
トライしたいです.(私の周りの男子はこういうのニガテな人が多いです.ナゼ?)
 JRの線路のすぐそばには『水道橋』という橋が実際にあるのも初めて見ました.ふ~ん.それに
学校の時の同級生I君が通っていたという工芸高校もそばで見ると立派でビックリ.
歩いてみないとわからないものです.このあと一度も行ったことがなかった新宿南口の紀伊国屋書店に行ってみました.お初が多くて今日は楽しかった.



b0055196_1931136.jpg

by artigana-g | 2006-09-16 17:49 | TOKYO | Comments(2)
Commented by cooyoyogi at 2006-09-16 20:19
わたしもでかけたくなって、飯田橋→神楽坂をうろうろしてました☆
今日はお散歩しやすい陽気でしたねー
Commented by artigana-g at 2006-09-17 09:09
cooyoyogiさん
飯田橋ですかぁ.お近くでしたネ.
肌寒いのかと思って,着込んでいったので,途中で汗かいちゃいました.
雨が続いていたから,誰でも出かけたくなるようなお天気でしたね.
その分,人が多かったような..でも昨日はあまりめげませんでした.
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も雨降り.秋,,,ですね. あれ?何か変. >>