<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・167 >>
あれ?何か変.
あれ?何か変._b0055196_7455351.jpg

一段落したところで,途中になっていた「スワロフスキーで作るミッキー」を作ってみました.
疲れていたのでしょう.出来上がってみると,胴体がずれていた...首が少しねじれた状態と
言いましょうか,,,.恥ずかしいので小さく写してみました.ミニーもしばらくは作らないでしょう.
次のネックレス作りたいと思います.
by artigana-g | 2006-09-15 21:46 | 職人 | Comments(6)
Commented by hana20031997 at 2006-09-15 23:34
お疲れですか?
何だか私も今日はぼおっとしてしまいました。
バスで寝過ごしたし。

寝ても寝ても眠いです。
Commented by yasukichi-go at 2006-09-15 23:44
ずれてましたか(^^;)
でもこのサイズで見ると踊ってるように見えますよ。

それか・・・・周りのパーツに追いつめられてるようにも見えます(笑)
Commented by Hisami at 2006-09-16 05:36 x
首かしげてるみたいで可愛いですけどぉ?
Commented by artigana-g at 2006-09-16 17:14
hana20031997さん
お疲れ様です.お仕事お忙しいのでしょうか?たくさん寝てください☆
連日,出来るだけたくさん仕上げようと頑張っていたので,ちょっと気が抜けました.
でも,自分を追い込めば何とかできるものですネ.
Commented by artigana-g at 2006-09-16 17:17
yasukichi-goさん
作り方の見方がいけなかったようです.スワロ1個分ずれてしまいました★
そうなんです!ちょっとくらいねじれていてもそれはそれという感じです.
だからやり直す気はないんですけどね.
パーツに追い詰められている感じですか!
このトレイの角のところに置くと,作業を見守ってくれているみたいで
なかなかカワイイですヨ.
Commented by artigana-g at 2006-09-16 17:18
Hisamiさん
ありがとうございます☆不出来な子も可愛いものですね.
崩れてもミッキーはミッキーなのでしょう.偉大なキャラクターですネ!
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gの仕事・167 >>