<< あれ?何か変. BOOKCOVER >>
artigana-gの仕事・167
b0055196_2341725.jpg

連日作っていたブライダル小物,全て送りました.せいせい.次はヒョウ柄のシルクのワンピースの刺繍.襟ぐりの黒い部分にゴールドのビーズを刺す.意外と難しいのです.肩から挟み込まれたリボンにも刺繍が続いていくのです.複式呼吸していないとうまくできない..でも明日には終わるはず.これは花嫁のじゃないですねきっと,マダムのドレスでしょう.素材が綺麗です.

昨日のPCのトラブルは解消しました.やはりノートンがいけなかった.でもいつもノートンとケンカせずに修正データは入ってくるのに..ナゼ今回はダメだったのでしょう.わからない.

東京は肌寒くなりました.雨ばかり降っている.なんか暗い.そろそろウールの季節です☆
by artigana-g | 2006-09-14 23:15 | 仕事 | Comments(4)
Commented by yasukichi-go at 2006-09-14 23:40
正直、開いた時この柄に驚きました(^^;)
花嫁さまの白とはちょっと遠い感じで・・・でも読んで納得です♪

PCトラブルお疲れさまでした。
私の方も無事解決・・・かな?無線使えるようになったんですが
今までと違う方法だし☆でも使えてるので良しとしてます(笑)
あっ、ちなみに私はWindowsです。
Commented by artigana-g at 2006-09-15 07:45
yasukichi-goさん
このドレスはブライダルとは関係ないと思います.
私も詳しく聞かなかったので,どんな方のどんな用途なのかよくわからないんです.
たまにこういうの,来ますね.

Windowsでしたか.無線LANの設定もややこしそうですね.
お互い解決して良かったですネ.
PCも家電みたいに何にも考えずに使えたらいいのに,といつも思います.
Commented by eriseki at 2006-09-15 21:09 x
わたしもこの柄は??とちょっとビックリ。
私物じゃないよね、とか(笑)
薄手ウールがそろそろ着られそうな時期になってきましたね。
お店のウィンドウも秋冬ものが出てきて、うれしいです☆
Commented by artigana-g at 2006-09-15 21:49
erisekiさん
ビックリですか?かなりマダムっぽい素材ですよね.イタリア製のプリントです.
ゴールドのビーズ刺繍が加わると尚いっそう本物のマダムのお洋服になりました.
涼しくなりましたね.私もそろそろウールのカーデを出そうと思いました.
名前
URL
削除用パスワード
<< あれ?何か変. BOOKCOVER >>