<< artigana-gの仕事・167 笑いたかったのです >>
BOOKCOVER
b0055196_82383.jpg

Amazonで注文した本が届きました.ブックカバーに,「鹿」のイラストがついているKIWAさんの
紙袋(大)を選んでみました.下に敷いてあるのは紙袋(小).

昨日は,,,,,
何べんもPC開けていたんです.でもぉ,水曜日のWindowsアップデートが>>>私のPCを制御不能にしてしまい,冷却ファンがファ~~~~~~~と延々うなっているだけで,どこも動かないのでした.3回も電源長押しで,無理やりのシャットダウンをしてしまいました.一応ハードディスクチェックもやったし,Windowsのヘルプのとおりの設定をしてみたのですがダメでした.
このPCの性能(pentiumⅢ)がいけないのか,ノートンがイジワルしているのか,ワケワカリマセン.未だに修正データは取り込まれていないし...そんな訳で昨日は久しぶりにマシンの面倒を見る日になってしまったのですが,そうやって世話を焼いている自分が楽しかったりしたので
『結婚できない男』を思い出してしまいました.
by artigana-g | 2006-09-14 08:19 | デザイン | Comments(2)
Commented by yasukichi-go at 2006-09-14 09:32
は~、このブックカバーかわいいですね♪
下の紙袋(小)で作ってもかわいいかもしれない!
相変わらずお裁縫(特にミシン)が苦手というかやり始めることが
できない私☆
以前紹介してくださったコースターも作る勇気がなく・・・
でも大好きな紙でのブックカバーだったら問題なさそうですね(^^)
今度かわいい紙を手に入れたら作ってみます。
でも夢は「布のブックカバー」なんですよ(笑)図書館で本まで借りてるのになかなか・・・

私もずっと無線LANがつながらず困ってます☆
いろいろ手を尽くしたんですが、解決しないのでそろそろ
サポートセンターにでも問い合わせてみようかと思います。
artigana-gさんのパソコンも早く元に戻るといいですね(^^;)
Commented by artigana-g at 2006-09-14 23:18
yasukichi-goさん
かわいいですよね.シカのイラストってあんまりないし.
「布のブックカバー」ですか!紙で作るより難しいですよね.
頑張ってトライしてください☆
布のブックカバーって,サイズを丁度よくするのが難しそうですね.

お陰様でパソコン,平常どおりになりました☆
yasukichi-goさんのはMacですか?Windowsはいろいろ面倒ですよ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・167 笑いたかったのです >>