<< BOOKCOVER 昨晩の,月夜にお願い >>
笑いたかったのです
連日,オーダー商品を作っています.
来週から南青山のムッシュー&マダムがヨーロッパ出張なので,慌ててます.
昨晩は筑紫哲也さんの9・11の番組を観たあと,大変真面目な意見を書こうかと思いましたが,
真面目なことを書きたくない時もあるのでした.胸にしまいました.

そんな訳でずっと無口にお仕事ばかりしていたので,なんとなくカラダに悪いような気がして
さっきはTV『結婚できない男』を観ていました.
実はこの番組をまともに観るのは2回目なのですが,ホントにおかしいですネ☆!
(来週はもう最終回だそうで,残念です)阿部寛さんの演技が最高.
主人公みたいな人に会ったことがあるような気がするんですよね.
いるよね~こういう人.って思ってばかりです.
きっと脚本家の人はこの主人公ズバリなんだろうなぁと思う.ですよ,きっと☆
自分の周りにも(結婚しない,できないは別にして)独身男性が居ます.
みんな少しはこの主人公に似ているところがあると思うのですが,
そんなこと言ってると「おまえはどうなんだ!?」とすぐに突っ込まれると思います.
そうなんです.この主人公は男ですが,私も「結婚できない女」かも.
偏屈で頑固な人は,見方によってはおもしろくて興味深い人だと私は思うのですが.
ああぁ,わたしのヒロノミヤサマも似てるかなぁ.はは.でもあそこまで偏屈ではありません.
by artigana-g | 2006-09-12 23:55 | 職人 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2006-09-13 09:09 x
お疲れ様です☆
疲れている中では特に「おかしい(おもしろい)」と感じられる
時間こそ必要なのだと思います。
おもしろいと感じられる心って、当たり前なようで実はそうではない。
少しずつ息抜きしながら、がんばって下さいね♪
Commented by elielie at 2006-09-13 10:40
昨夜は見ませんでしたが、このドラマは好きでちょくちょく見ています。
普通、偏屈な男に、女の人は寄って来ないように思えますが、実際はどうなんだろ・・。
Commented by cooyoyogi at 2006-09-13 20:53
わたしもあのドラマ好きですよー。
筋の通った変わり者、は結構魅力的で、
主人公も、周りの女性たちも「わかる!」という感じです
これってまずいですかね・・・
Commented by artigana-g at 2006-09-14 08:25
erisekiさん
このドラマ,毎週観るべきだったのかもですネ.
助かりました.でもなかなか観たいドラマってないですネ.
ありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2006-09-14 08:27
elielieさん
私も,偏屈な男の人に寄っていく女の人はあまりいないと思います.
でも私は意外と寄っていってしまうほうです.
で,そういう人に好かれてしまうこともあります.
Commented by artigana-g at 2006-09-14 08:30
cooyoyogiさん
やっぱり~~!そうでしたか.
そうそう,周りの女性の反応はリアルだと思います.特に女医さんが..
「わかる」のはまずくないと思いますけど.私もわかりますヨ^^.
名前
URL
削除用パスワード
<< BOOKCOVER 昨晩の,月夜にお願い >>