<< ロイヤルベビー誕生の日 ネコのことが気になって・・・ >>
artigana-gのTOKYO・56
b0055196_23174316.jpg

コープオリンピア(右手)_表参道

東京は今日もギラギラのお天気でした.夏が最後の踏ん張りを見せているのでしょうか.
9月に入ってからはずっと追加商品を作っています.新作なかなか始められません.少しは
良い気分になろうと,RMKの秋の新色ネイルを塗ってみました.お陰様で,はかどりました.
明日はいよいよ紀子さま第3子お誕生予定日ですネ.男の子でしょうか??
それよりそろそろわたしのヒロノミヤサマに会いたいですね.
by artigana-g | 2006-09-05 23:30 | TOKYO | Comments(2)
Commented by hana20031997 at 2006-09-06 03:51
爪が奇麗になっていると気分良いですよね(宣伝)
手先のお仕事ならなおさらかな。
猫の参考になるかどうか分かりませんが
私のブログにもアップした
「小さな編グルミ」でかわいい猫もありました。
縫い糸を針で駒編するそうです。きがと〜〜くなりそうですが
白い糸とかで編んだらかわいいかな、と。
でも、きがと〜〜〜くなりそうですが。
Commented by artigana-g at 2006-09-06 09:12
hana20031997さん
そうなんです.爪がきれいになっていない時はなんとなく落ち着かない気分です.
RMKのヌードベージュを買ったのですが,今までにない微妙なベージュ☆

「小さな編みぐるみ」拝見しました!すごいですねえ.
マチ針でどうやって編むのでしょう?
でもちょっとトライしてみたくなりました.あんなに小さくはできないと思いますが.
参考になるご意見ありがとうございました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ロイヤルベビー誕生の日 ネコのことが気になって・・・ >>