<< ネコのことが気になって・・・ ご要望にお応えしたい >>
思い出が届く
b0055196_2353119.jpg

母から葉書にプリントされた写真が送られてきました.ペンギンだった(母撮影).いいですね.

今日の朝日新聞の片隅に,旭山動物園の記事が載っていました.
旭山動物園に2日,地元企業から氷1トンが贈られたのに,(もう気温が下がってきているので)
見向きもしないホッキョクグマ...←遅すぎましたね.
今年の旭川市は酷暑が続き,8月の真夏日は平年の倍以上の12日を記録.
旭山動物園には東京・上野動物園の倍以上の約60万人が押し寄せた☆←そのうちの1人かぁ
こういう人をド・ミーハーというのですね?
by artigana-g | 2006-09-03 23:15 | 日々 | Comments(1)
Commented by タッド at 2006-10-03 17:42 x
写真からペンギンが起き上がってるのかと??!!
お母様もお母様なら、お嬢様もお嬢様でのちょっとした才能の
発揮振りです!
関心!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ネコのことが気になって・・・ ご要望にお応えしたい >>