<< artigana-gのTOKY... 明日は納品☆そして読み終わりま... >>
artigana-gのTOKYO・54
artigana-gのTOKYO・54_b0055196_15362868.jpg

Dior_表参道

今日,東京は暑いです.でも夏もそろそろ終わりですね...皆さんの夏はいかがでしたか?
by artigana-g | 2006-08-31 15:44 | TOKYO | Comments(6)
Commented by stutiyi at 2006-09-02 12:22
東京の風が、画面の中から吹いてきましたよ。
(近年、とみにブランドショップができた)大阪・御堂筋とは、

やっぱり違うんだなぁ。。。

写真、とってもきれいですね、好きです。
Commented by feuille_y at 2006-09-02 12:52
納品、お疲れ様でした~!
ほッとした後、何か決まったことをされますか?
私は、その時によりますが、おいしいケーキを食べる。
手に届かなかった高価な洋書を買ってしまう(理由づけが必要(笑))。
ことが多いです(汗)
artigana-g さんは、ほんとに細やかな手仕事なので、目を休めることも大切ですね(^-^) 
Commented at 2006-09-02 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2006-09-02 22:25
stutiyiさん
違いますか?このあたりでは,このDiorのビルが一番好きなので
なんとなく撮ってしまうんですよね..
今日も東京は随分過ごしやすくなりましたよ.そちらの方がいかがでしょう?
Commented by artigana-g at 2006-09-02 22:34
feuille_yさん
ありがとうございます☆
ほっとしたあとですかぁ.決まってすることはないですが
何か自由になりたいので,ぶらぶらすることかなぁ.
最近は写真撮るのも楽しいです.そうですネ,お買い物しちゃうかも.
とにかく外にいたいですね.
Commented by artigana-g at 2006-09-02 22:34
鍵コメントさん
全く構いません☆よろしくお願い致します☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 明日は納品☆そして読み終わりま... >>