<< 明日は納品☆そして読み終わりま... 今日は「テレビCMの日」だそうです >>
artigana-gの仕事・164
artigana-gの仕事・164_b0055196_23211255.jpg

アコーディオンプリーツにギャザーミシンをかけたところ


月末まで何とかなりそう.良かった.お仕事の合間合間に『戦う動物園』を読んでいるのですが,
これまた辛いお話..旭山動物園が復活した過程をだいたいは聞いていたけど,園長さんの
言葉で聞かされると胸に迫るものがあります.動物園って何だっけ?と考えさせられます.
情緒豊かな毎日,,このところ.
by artigana-g | 2006-08-29 23:32 | 仕事 | Comments(6)
Commented by hana20031997 at 2006-08-29 23:45
月末まで.....というと、本と、夏休みの宿題のようですね。
暑くなったり、涼しくなったり、体にはきついですね。

私も、月末締め切りの仕事でパソコンの前からはなれられないのですが....、何だか直ぐに眠くなります。ねむねむです......。
やらなきゃあ、と思うと、部屋の片付けがしたくなり。
ああああ。こりないこりない。小学生の夏休みから、この性分、直りませぬ(笑

一段落したら、母校の前の某ホテルでお茶でもいかがでしょうか。
Commented by eriseki at 2006-08-30 17:54 x
夏休みの宿題の追い込み状態ですね!
来月月初には暑さも一段落・・・で、少しゆっくりできる様
お祈りしています。
「戦う動物園」読みたくなりました☆
Commented by yasukichi-go at 2006-08-30 18:34
なんだかザビエルの服についてるヒラヒラみたいに見えます(笑)
戦う動物園、私も読んでみたいな(^^)

Commented by artigana-g at 2006-08-30 22:58
hana20031997さん
毎月が学校の課題みたいな感じもします^^.納期遅れを出さないように.

お誘いありがとうございます☆是非是非.メールいただければ幸いです.
Commented by artigana-g at 2006-08-30 23:04
erisekiさん
来月の予定は全然決まっていないので,ゆっくりできるのかも?
そんなワケないと思うのですが.
今日は山を乗越えられて気分的に楽になりました☆

『戦う動物園』おもしろかったです☆行かれる前に読むと感じる事が違うと思います.私は行ったあとになってしまいましたけど...
Commented by artigana-g at 2006-08-30 23:06
yasukichi-goさん
ザビエルですネ!
これはグローブの端につけるヒラヒラです.
ミシンをかけたところを見せないようにビーズとかをつけるのです.

『戦う動物園』,写真もいろいろ載っているし,動物園の現状がよくわかります.
そしてちょっと泣けます..
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は納品☆そして読み終わりま... 今日は「テレビCMの日」だそうです >>