<< なつやすみ_sapporo なつやすみ_旭山動物園 >>
なつやすみ_旭山動物園
b0055196_19251357.jpg

おらんうーたん,綱を渡っているところ

by artigana-g | 2006-08-21 19:29 | 日々 | Comments(2)
Commented by 93-69_show at 2006-08-23 01:36
これがかの有名な「旭山動物園」ですか!
くじゃくには笑いましたが、あざらしはすごくよく撮れてらっしゃいますね!
いいなぁ動物園。行ってみたいな。
Commented by artigana-g at 2006-08-23 09:00
93-69_showさん
聞きしに優る動物園でした☆
特に変わった動物が居るわけではないのに,設備がすごいです.
昔は閑古鳥が鳴いていた動物園だったのに,,,とタクシーの運転手さんが言ってました.
こういう企画ができる人たちはプロフェッショナルだなあととても感心しました☆
ちょっと遠いですが,お子さんが少し大きくなったらどうですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< なつやすみ_sapporo なつやすみ_旭山動物園 >>