<< なつやすみ_sapporo 千歳空港… >>
なつやすみ_sapporo
b0055196_15473065.jpg

イサムノグチの滑り台_大通公園

by artigana-g | 2006-08-19 15:50 | 日々 | Comments(6)
Commented by mviola at 2006-08-19 17:45
夏休み、北海道快適ですよね。関東は熱いながらも、
夜風は秋の虫の声が聞こえてきます。そろそろ秋でしょうか。
のんびりとリフレッシュしてきて下さいね。
私は夏風邪ダウンの1週間が夏休みとなってしまいました。
Commented by yasukichi-go at 2006-08-19 22:12
かっこい~。
ウチの近所にもあったらいいのになぁ(^^)
Commented by artigana-g at 2006-08-20 20:16
mviolaさん
今年の札幌は暑いです!毎日かなり汗かいています★
地元の人たちもグッタリしているようです.まあ東京よりはいいかもしれません.

mviolaさんは大丈夫ですか??お大事にしてください.
早く涼しい季節が来るといいですね.
Commented by artigana-g at 2006-08-20 20:18
yasukichi-goさん
そうなんです☆そんなに大きなものではないですが,かっこいいですよ.
子供達もかなり楽しそうにいつまでも遊んでいるので,
私も滑ってみたかったです~..
Commented by feuille_y at 2006-08-21 00:16
わ~、想像以上にかっこよい!滑り台でした。私も滑ってみたい~・・。
緑の芝と黒い滑り台が、これまた綺麗ですねぇ。
 いつも、ほんとに細やかで、うっとりするような手仕事をさるartigana-gさんの休暇のとり方ってどんなだろう!?と興味津々。
なにより、うんとリフレッシュしてきてくださいね(^-^)♪
Commented by artigana-g at 2006-08-22 22:35
feuille_yさん
そうなんです.いいですよね~.このデザイン.黒は目立ちますネ.
私は滑った事はないですが,子供たちは何回でも滑っています.

今回は旭川にも行ってみました.お陰様でリフレッシュできました.
ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< なつやすみ_sapporo 千歳空港… >>