<< 羽田第2ターミナル 靖国神社には何かある >>
ふぅぅぅ,いろいろ片付きました
b0055196_20591832.jpg
ミッキー,作りかけ


お陰様でお休み前のお仕事が終了しました☆.プリント図案も,オーダーのブライダル小物も
佐川さんが持っていってくれました.やれやれ~.明日からお休みだ!
夜になり,スワロフスキーでミッキーを作る.というのをやり始めてみましたが,,,疲れてる.
首から下が...まだ...

今日の午後は,新宿伊勢丹さんのコスメチックス売場の椅子に座っていた私.
ぁぁぁこれはストレス.とわかりながら,メイクアップのプロのおねえさんにアイシャドウ,アイブロウ,アイライナー,チーク,リップ,と選んでもらって,メイクをしてもらって幸せに浸ってしまった..ホントにメイクが好きなんだなぁと思わせる接客でした.おねえさんに「この人はいけそう」と思われてしまったようでした.とても親身になってどんどん相談にのってくれました.結局
あの人の今日の売上にかなり貢献した私でした.はは..って,私が買い過ぎただけです.
気持ちよく働いている人を見るのは良い気持ち.そうやって私もお仕事をしよう.
お休み明けから.
by artigana-g | 2006-08-17 21:23 | 職人 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2006-08-17 23:13 x
お休み堪能してくださいね☆
北海道は少しは涼しいのかな、涼しいといいですね~
気持ちがよく波長が合う人にお店でお会いすると、素直にうれしい!
貢献しようという気にもなります(笑)
Commented by artigana-g at 2006-08-18 08:19
erisekiさん
ありがとうございます☆
昼間かなり暑くても朝夕が涼しいのが北海道の夏のいいところです.
北海道の夏らしい夏に期待したいですが,どうでしょう?
普通のお家にはエアコンがないので,東京より汗かくときもあります^^.

昨日は,,お金使いたかったのかもしれませんネ.でも感じのいい販売員さんでした☆
Commented by JUDY-THE-PIG at 2006-08-18 10:10
こんにちは。
ミッキーの足がかわいいですね。
こんなイヤリングがあったら、衝動買いしてしまいそう☆
お顔は、とっても難しそう。さすが、職人さんですね。
Commented by artigana-g at 2006-08-18 23:19
JUDY-THE-PIGさん
ミッキー,かなり小さいのです.それで顔が作りにくいですが
少しやっているうちに慣れてきました.でもまだ出来上がっていないので
後日ご報告したいと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 羽田第2ターミナル 靖国神社には何かある >>