<< いつものお守り artigana-gの仕事・160 >>
artigana-gの仕事・161
b0055196_9113113.jpg

前身頃上端にオリーブ柄の刺繍

by artigana-g | 2006-08-14 09:12 | 仕事 | Comments(4)
Commented by hryouryou1212 at 2006-08-14 09:56
こんにちは、暑い中、おつかれさまです。
エアコンの中かな。汗をかきつつ、図面をかいていたら、手をおいた所が、しわしわになってしまっていましたー。
世の中はお休みというのに、すごい〜。
下の記事のヴェネツィアの花火、とっても気に入ってしまいました! ディスプレイ用と分かってはいますが、着てみたい〜☆
Commented by wakaba_art at 2006-08-14 17:51
素敵なオリーブ柄ですね!
お仕事風景、統一感が見え、
いつも実際に見たいという気になる写真ばかりです!
Commented by artigana-g at 2006-08-15 00:03
hryouryou1212さん
ありがとうございます☆紙がしわしわ~.わかります.
今も図面を描いているのですか?ご苦労様です.

ヴェネツィアの花火,気に入っていただけて嬉しいです☆
なんとなくお似合いそう~~!会社の女の子たちも着て騒いでいましたね.
Commented by artigana-g at 2006-08-15 00:12
wakaba_artさん
ありがとうございます☆シンプルですが,品がある感じですよ.

お仕事風景,これからもUPします.
統一感というか,,,花嫁関係のお仕事とプリント図案のお仕事は全く接点がないのですが,ご了承くださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< いつものお守り artigana-gの仕事・160 >>