<< artigana-gの仕事・160 artigana-gの仕事・158 >>
artigana-gの仕事・159
artigana-gの仕事・159_b0055196_17551153.jpg

本日の現場.プリント図案の下絵をカリカリ描いているところ.(ちょっと雑ですね.)やっと正しい送り(プリントの繰り返しの連結部分)を探し出せたので難関は突破.細部をカリカリ描いているのは楽しい.色を塗るときはもっと楽しいです.「大人のぬりえ」がヒットするのもわかる気がする.

 さっきはまた派手な激しい雷雨でした!秋葉原あたりに雷が落ちたらしいです.
この間の雷雨では公園で亡くなった方もいらっしゃったので,夏休み中の皆さんお気をつけて.
今日も窓から(カメラを構えずに)見ていましたが,目の前の空に稲妻が走った!!恐.
by artigana-g | 2006-08-12 18:05 | 仕事 | Comments(2)
Commented by wedding-maria at 2006-08-13 10:26
こちらはすっかり夏休み気分なのに・・・・・エライ!!
一度お休みモードに入るとお仕事はすっかり忘れます。どうせ忘れるならどこか遠くに出かけてみたい気分もしますがお盆の行事もあるので家からなかなか離れられない・・・;;;
artiganaさんのお休みの過ごし方は?
Commented by artigana-g at 2006-08-14 09:10
wedding-mariaさん
えらいというか・・・自分の夏休みの前にやらなければならないお約束があって,,やらざるを得ないというところです.心を鬼にしてやってます☆

今年の夏休みは,超混みと思われる『旭山動物園』に行くのです☆
覚悟しているんですけど・・・白熊の写真とかアップできるように頑張ります.
wedding-mariaさんも楽しい夏休みを過ごしてくださいネ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・160 artigana-gの仕事・158 >>