<< 台風の思い出 artigana-gのTOKY... >>
artigana-gのTOKYO・52
b0055196_2054312.jpg

本日午後4時.台風7号の影響でこんな空でした.セミがたくさん鳴いていた.涼しくなりました☆

ずっと無言で今日が終わりそうでした.そこへプリント図案のお仕事をくださったカバーリング担当のデザイナーさんから(先方に図案が届いたので)お電話が来る.私の描いた図案では「可愛すぎた」のだそうです..また「カワイイ」「カッコイイ」の問題かぁ..私の感覚はどうしてもカワイイほうにいってしまうらしい.そうかぁ,年齢層高めのブランドだし.ぅぅぅぅちょっと凹みました.....
描き直しですね~★



しつこいですネ!この風景はしばらくやめます.
b0055196_20213295.jpg

by artigana-g | 2006-08-08 20:25 | TOKYO | Comments(4)
Commented by eriseki at 2006-08-09 09:35 x
この風景わたし好きです☆
午後の写真も掲載してくださっているのですね。
感覚の問題・・・難しいですね。個人の基準と好みがあるし。
少し涼しくなったし、凹まずにがんばってくださいね。いざ、山越えだ~^^
Commented by kels at 2006-08-09 21:55
札幌は今日も真夏日でした。
どうなってんの~?という感じでしょうか。
僕は週末から東京なので、そちらの天気が気になっています。

写真、とても良く雰囲気が伝わってきますね。
もうすぐ北海道が待ってますし、元気出してください☆
Commented by artigana-g at 2006-08-09 22:13
erisekiさん
そうですかぁ~.ありがとうございます☆
地元の全然オシャレじゃない場所なので,好きと言って頂けて嬉しいです.

まだ2回しかお仕事をしていないデザイナーさんなので,うまくつかめないでいますが
これも数をこなすとできるようになると思います.今日はもう大丈夫です.
ありがとうございます☆
Commented by artigana-g at 2006-08-09 22:17
kelsさん
札幌も暑そうですね!でも皆さん喜んでいるのではないでしょうか^^.
週末から東京はどうなんでしょうね.台風が行ってしまったのでまた暑くなるのかも.
kelsさんのおっしゃるように,もうすぐ札幌が待っています☆ありがとうございます.
凹んでいられないくらいいろいろ入ってきてしまい,慌ててます.
ばたばたで飛行機に乗り込みそうです.
kelsさんの東京での写真,楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風の思い出 artigana-gのTOKY... >>