<< artigana-gのTOKY... 8月6日 >>
artigana-gのTOKYO・51
b0055196_23441655.jpg

本日午後3時半頃,ベランダから.暑そうに見えないけどかなり暑かったんですよ.夏の空.

私の今年の夏休みは18日から.取引先はマットウなお盆休みのところが多いので,取引先のお休み明けから私のお休みが始まってしまうのですよ~.約2週間の空白をうまく乗り切るために,スケジュール調整の電話が次々と来た一日でした..がんばろう☆夏休みのために.
by artigana-g | 2006-08-07 23:56 | TOKYO | Comments(2)
Commented by Hisami at 2006-08-08 01:57 x
ガンバッテクダサイ。夏のお休みは必要ですから。
リフレッシュのためにも。
Commented by artigana-g at 2006-08-08 09:26
Hisamiさん
ありがとうございます☆
今年の夏休みは『旭山動物園』に行くのが目玉なのです!
どうなる事やらですが,それまで頑張りたいと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 8月6日 >>