<< 8月6日 artigana-gの仕事・155 >>
artigana-gの私物・15
b0055196_16152762.jpg

毎日おあつうございます.今日は図案を描いている最中にメガネが必要になりました.乱視です.
このメガネは自慢でもなんでもなく,思い入れのないメガネです.メガネ滅多にかけないのです.
私の視力は1,2と0,9なのですが乱視が辛かった時に,メガネ屋さんが手元を見る用に作って
くれました.サングラスも似合わない私なので,フレーム選びは一苦労でした.これにします.と
言ったフレームは意外と(値段が)高かったので,レンズは安いのでいいです.と言ったら分厚いのが付いてきました.でもいいんです.愛着ないし.あることすら忘れている事が多い.あ,でも
エステに行ったあと,にすっぴんの変装用にかけたりしますね.かけてると階段恐いですけどね.
by artigana-g | 2006-08-06 16:31 | 私物 | Comments(2)
Commented by stutiyi at 2006-08-09 00:52
 (私は、普段コンタクトなんですが)
たまーにメガネをかけると、丸い窓(客船についてるような)から覗いているような変~~な視界になりますよね。階段で距離感がわからないの、よくわかります。
Commented by artigana-g at 2006-08-09 22:10
stutiyiさん
丸い窓ですかあ☆ホントにそうですよね.
コンタクトとメガネは違うのですネ?コンタクトは密着しているから良さそうです.
慣れないとメガネも危ない感じですよね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月6日 artigana-gの仕事・155 >>