<< artigana-gの私物・15 アンティークプリントは素敵 >>
artigana-gの仕事・155
b0055196_23295686.jpg
本日の現場


プリント図案描いていました.お昼に画材屋さんへ紙を買いに行ったのですが,私には危険な
暑さだった.絵の具がすぐ乾いてくれるのはありがたいけど.この図案は2007年春夏もの.
大きい柄です.フトンカバーになるのだそうです.あと2色入るのです.明日も肩コリコリ.
by artigana-g | 2006-08-05 23:37 | 仕事 | Comments(4)
Commented by parkavenue55 at 2006-08-06 00:13
こんばんは!はじめまして。ネームカードで同じ ”好き”があることがわかり、おじゃましました。すばらしい手仕事にうっとりです。しかも
weddingにかかわるお仕事とは。。。。夢のお手伝いですね!
ご自身がデザインされたものが生地になるなんて夢のようです♪
手仕事はほんと肩がコリコリになるでしょうから、ぐるぐるまわし
お忘れなく!!^^
Commented by artigana-g at 2006-08-06 08:33
parkavenue55さん
はじめまして.コメントありがとうございます☆
parkavenueさんもハンドメイドがお得意なのですネ.
良かったらまた遊びに来てください.
ぐるぐるまわし,よくやってますヨ^^.ありがとうございます.
Commented by eriseki at 2006-08-07 17:02 x
ファブリックでも活躍!なのですね☆
結構はっきりした柄行なのでしょうか。傘にも合いそう。
しかし、本当に危険な暑さですね・・・
Commented by artigana-g at 2006-08-07 23:59
erisekiさん
このあと,また2柄描く事になっています.
これは,大きなストライプになっています.大胆な感じですよ.
生地がオールオーバーレースのようなので,きっと素敵だと思います.
明日からは台風が近づいてくるとか.少し気温が下がるのでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの私物・15 アンティークプリントは素敵 >>