<< 夏休みが見えてきた 隅田川花火大会,,, >>
artigana-gの仕事・154
b0055196_22381550.jpg

ビスチエ  コードレースにスワロフスキーを散りばめる

お昼過ぎからさわやかそうな風が吹いてるなぁと思ったら,梅雨明けでした!湿度が低くなって
夕方は涼しかったので,札幌の晩夏のようでした.なんとなく久しぶりに哀愁漂う「ピアソラ」を
聴きたくなり,ヴァイオリンやバンドネオンの音色の中でお仕事していましたら
気分はいっきに秋に飛んでしまった.
濃紺(今年はビジューブルーというらしい)のセーターが欲しいなあ..
タータンチェックのスカートにごつい刺繍をしたいなあ..
アルゼンチン・タンゴを習いたいな☆
by artigana-g | 2006-07-30 22:51 | 仕事 | Comments(6)
Commented by eriseki at 2006-07-30 23:21 x
もうすっかり心は秋のコメントですね☆
これから暑さ本番!ですよ~
お仕事一山頑張って下さい!
Commented by artigana-g at 2006-07-31 07:51
erisekiさん
私,夏がなくてもいいんです.秋に行きたい!
今年はきっと10月くらいまで夏物着ているんだろうな.という気がします.
ウールが恋しいです.
いつもありがとうございます☆
Commented by eriseki at 2006-07-31 09:47 x
確かに暑さに弱そうですね^^;
今年の残暑はいつまで続くんでしょう。
言われてしまうと薄手のウールとかが恋しくなってしまいました。
夏を乗り切りましょう!横目で・・・^^
Commented by igu-kun at 2006-07-31 13:23
今日も日陰では涼しい風が吹いていて気持ちがいいですね。
このくらいの陽気が続いてくれれば嬉しいのですが。。
ビスチエ、とても綺麗ですね。刺繍の柄がとても好きです。
Commented by artigana-g at 2006-07-31 23:55
erisekiさん
いいですネ!横目で夏を乗り切るというのは☆
外にたくさん出かけなければ知らない間に過ぎているのでしょう.
今日,秋色のニット買ってしまいました.綿ですけどネ.
Commented by artigana-g at 2006-07-31 23:58
igu-kunさん
ホントに今日は気持ちが良かったです.気温は高くなかったですネ.
igu-kunさんも撮影これからが大変ですネ.熱中症とかお気をつけくださいね.

このビスチエ,おとなし目なんですけど,なかなかノーブルな感じです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休みが見えてきた 隅田川花火大会,,, >>