<< 美しいグレースケリーさん My Library >>
法事
法事_b0055196_2057093.jpg

パパと息子

去年と同様,うっそうとした小さな墓地では蚊の餌食となり,両足合計13箇所の吸血痕.とほほ
by artigana-g | 2006-07-22 21:02 | 日々 | Comments(2)
Commented by 93-69_show at 2006-07-23 23:33
13個!そりゃまた、特別血が美味しいんですね!
ちなみに私は蚊に刺されても痒くならないという、
特殊体質を持っています。
まあ便利だけど、蚊の体液に異常反応をおこさないって考えると
複雑な気持ちになります。
Commented by artigana-g at 2006-07-24 08:04
93-69_showさん
TVで実験していたのですが,蚊に刺されやすい血液型は断然O型なのだそうです.
まさしく私はO型!
ドラッグストアに寄る時間がなかったので虫除けスプレーを買えなかったのでした★
93さんは蚊に刺されても痒くならないの???すごいですね!
そんな人もいるのですね~.羨ましいです.今とっても悲惨な状態です...
名前
URL
削除用パスワード
<< 美しいグレースケリーさん My Library >>