<< 届きました~☆ 失敗なのですか・・・ >>
artigana-gの仕事・150
b0055196_19493322.jpg

ループのボンネ

朝の電話で,(定休日の)妹に付き合うことになりました.なんと一緒に嫌われ松子を観に行ってしまったのでした.衝動的で,しょーもないフリーランス.と言えるでしょう!しかし,お陰様で
嫌われ松子の名曲と名場面がしっかり記憶に刷り込まれました.仕事場に戻ってきてから懸命にお仕事しているところです...

追伸・・・今日は「ヘアーカッター」なるものを買いました(=バリカンです).妹が出張で私の髪を
カットしてくれることになったので,仕上げにこういうものが必要なのだそうです.(ちなみに私は
刈上げでも5厘刈りでもないのですが)どんなものがいいのか自分では良くわからず妹が量販店で選んでくれました.『おうちカット』のためにどんなに準備をしたところで,おうちがオシャレな
美容室になるはずもなく,その風景はまるで「子供の散髪」なのです.
by artigana-g | 2006-07-11 19:58 | 仕事 | Comments(4)
Commented by yasukichi-go at 2006-07-11 23:18
「子供の散髪」!!
すっごく笑えた(^^)
それも家族(妹さん)のカットですもの尚更ですね♪
なんか縁側で新聞紙、ハサミ、バリカンって感じがしてきました。
散髪風景、見てみたいです(^ω^)
Commented by elielie at 2006-07-12 01:34
↓甲州街道
その道沿いの学校を卒業した人と付き合ったことがあります。
二人で歩いている時、「あれ、私の母校。」と彼女が言ったのが、ボクの甲州街道について知識すべてです^^;
Commented by artigana-g at 2006-07-12 08:39
yasukichi-goさん
そうなんです.縁側じゃないですけどね.
妹がカットクロスを持ってきてくれないので,東京都ゴミ袋をカットして広げてつなげてカットクロスの代わりにしているところからおかしい風景なのです★そしてカットし終わると,私は頭を下げて,妹が私の髪の毛をざざざざ~と払うので,それがまたおかしいです.そして掃除機で落ちた髪の毛をお掃除します.とっても変です.
Commented by artigana-g at 2006-07-12 08:43
elielieさん
そうなんですか.
学校にカッコイイ車でお迎えに来ている男の人たちがよくいましが,,,.
私も甲州街道についての知識はほとんどありません.
親しみがあるのは明治通りから調布あたりまでですが..
甲府に行く道ですかね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 届きました~☆ 失敗なのですか・・・ >>