<< 失敗なのですか・・・ 淡々・日曜日 >>
artigana-gの仕事・149
b0055196_8564831.jpg

スワロフスキーのカチューシャ


ああやっぱり...ジダンのレッドカードのあたりから見てしまいました~.殺気ある試合でした.
王者はイタリアでしたね!
by artigana-g | 2006-07-10 09:00 | 仕事 | Comments(4)
Commented by tonta03 at 2006-07-10 16:07
朝が早いのは気にならないのですか
それともそれをおしても見たいほどの魅力が・・・・
私は大好きなんですが 目覚まし掛けても起きられませんでした(笑)
Commented by artigana-g at 2006-07-10 18:14
tonta03さん
決勝戦ですからねぇ.おもしろかったですよ.
目覚ましもかけていなかったのになんだか起きてしましました.
ちょっと暴力的なプレーもあったりして,男の意地を感じました.
今日の夜の番組で楽しめますよね.ゆっくり観てください☆
Commented by 93-69_show at 2006-07-10 21:32
あれは一体どうしたんですかね?
せっかくの大舞台での最後の試合なのに、なんかちょっと後味が悪いような…。
Commented by artigana-g at 2006-07-11 20:07
93-69_showさん
ホントにどうしたんでしょうね?
あの場面でイタリアの選手がなんて言ってるのか,メディアが騒いでいますね.
でもあのイタリアの選手は柄が悪そうですね.
きっと品のないことを言ったのではないでしょうか?
ジダン,きれちゃったんですね.きっと.
名前
URL
削除用パスワード
<< 失敗なのですか・・・ 淡々・日曜日 >>