<< artigana-gの仕事・149 artigana-gのTOKY... >>
淡々・日曜日
b0055196_19152382.jpg
ご近所アート


特に舞い上がることもなく,今日もお仕事.そんな時↑このようなモノをちょっと見に行ったりする.
この絵はビルの屋上の機械室?みたいなところの壁に描かれているもので別に「かわいいぃ~」とも思わないけど,ふ~ん.という感じでついつい見てしまいます.もっと気分に変化をつけたい時には,あるビルの1Fのプレートに書かれている会社の名前を見に行きます.
その会社の名前は「マイケルソフト」・・・いつも通りかかるたびに頬が緩むのです.ですが,,,
今日行ってみたらその会社名がなくなっていた★お引越し?なのか,つぶれちゃったのか...
とっても残念!ささやかな気分転換だったのに.

そう,残念な事がもうひとつ.プリンターが壊れてしまったようで,印刷するとガガン.ガガンとひどい音がするようになりました.サポートと修理センターに電話しましたが,最悪修理に8000円くらいかかるらしい.この間2個セットのインクカートリッジを買ったばかりなのに★修理or 購入?
たまたま母から電話が来たので「どう思う?」と聞きましたら,「複合機買っちゃいなさい!」
はい.そうします.
by artigana-g | 2006-07-09 19:37 | 職人 | Comments(6)
Commented by kels at 2006-07-09 22:03
こんにちは。「デジカメ! 札幌ウォーカー」のケルスです。
ご無沙汰してしまいまして、申し訳ございません。
1年ぶりに復活しましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
札幌は今が1番良い季節、という感じの季節ですよ。
明日からサマータイムで頑張ります☆
Commented by igu-kun at 2006-07-09 22:22
ご近所アート、なかなか味わい深い絵ですね。
近くにあったらつい眺めに行ってしまうかもしれません。
我が家のプリンターもよく壊れます。
今使っているので3台目ですが、これも最近おかしくなってきました(汗)
Commented by artigana-g at 2006-07-09 23:23
kelsさん
来て頂いてありがとうございます☆
なんだか転校してしまったお友達がまた戻ってきたような嬉しさです.
東京の梅雨を思うと札幌はいいですネ.8月にならないと行けないのですが.
これからもよろしくお願い致します.楽しみにしています.
Commented by artigana-g at 2006-07-09 23:29
igu-kunさん
ご近所アート,もっとたくさんあるとおもしろいのですが,そうでもないですネ.
この絵はビルの屋上なので,描くの,恐かっただろうなぁと思ってしまいます.
プリンターって壊れやすくできているのでしょうか?
igu-kunさんなら写真のプリントアウトに高性能のが必要そうですネ.
見に行ったのですがどれも大きくて...場所がなくて困ってしまいます★
Commented by tonta03 at 2006-07-10 07:26
なんと素直な・・・・・(笑)
最後の1歩が踏み出せない事って意外と多くて 私も何度も・・・・
そんな時にほんの少しでいいから 背中を押してくれれば簡単に結論が出るのになーーー
いいお母さん(笑)
Commented by artigana-g at 2006-07-10 08:03
tonta03さん
そうなんです.母にも妹にも背中を押してもらいました^^.
そんなに高い物を買おうとしているわけでもないのに,ちょっとだけ
ためらってしまいました.
でも最近のはでかいしごついし..コンパクトなHPになりそうです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・149 artigana-gのTOKY... >>