<< CINEMA  嫌われ松子の一生 artigana-gのTOKY... >>
雨降りなので刺繍のお仕事
b0055196_15504453.jpg

ドレスはさまざまなホテルの箱で届く.


ドレスが届いたので急遽,刺繍しています.ドレスが届いた頃,
中学の時に大好きだった歯医者の息子A君からのメールも来ました.懐かしい~☆
夏に中学のクラス会をやる事になり,(幹事は札幌の親友Nなのですが)そのお手伝いでA君を
探し出したのでした.A君とは同じ高校でしたが,高校の時は全く話をしなくなり,その後の消息も良く知らなかったのでした.彼は今,銀座で☆審美歯科☆の先生をやっているそうです.
昔大好きだったからといって今ときめくわけでもないので,そういう期待は全くないのですけど
審美歯科というような魅惑的なお仕事に興味をそそられます.きっとA君は新庄のような素晴しい歯になっているに違いない☆会ってみたいな~.でもクラス会は欠席のようです...残念
by artigana-g | 2006-07-05 16:22 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< CINEMA  嫌われ松子の一生 artigana-gのTOKY... >>