<< 雨降りなので刺繍のお仕事 artigana-gの仕事・147 >>
artigana-gのTOKYO・44
b0055196_21345195.jpg

TVの広告_JR新宿駅構内

浅草橋の帰り道,「NAKATAの広告(Canonの)」を撮りたいなぁと思って新宿で降りたのですが,今まで見ていた場所にはもうなかった★ので,しょうがなく,とっても目立っていた
TVドラマ『東京タワー』の広告を撮ってみました.,,,なんだか新宿っぽいですね.

新聞,中田の記事が一杯でしたね.その中の『中田英寿語録』(朝日新聞)より

 2006/06/21 (ブラジル戦前日)
 「これをやれば勝てる,というものはない.自分のベストをつくすだけ.
  結果がどうかとか,ほかの試合がどうとか考えないで,とにかくやるしかない.
  あとはもう,なるようにしかならない.考えるより,まず動けばそれでいい.」

じ~~ん.思わず手帳に書き留めました.
by artigana-g | 2006-07-04 21:50 | TOKYO | Comments(2)
Commented by hana20031997 at 2006-07-04 22:33
こんばんわ。
私も、今日新宿でこのポスター見て「あ、見なきゃ」と、
思った所です。
すれ違ってたかもですね。
2時前頃、子連れでキャリーバックガラガラ引いてた大きめの女です(笑

中田さんの言葉で好きなのは
「聞いてますか?!」
強くていい男ですね。
Commented by artigana-g at 2006-07-05 08:36
hana20031997さん
ドラマ,おもしろいといいですけどね.
この写真を撮ったのはお昼前でした.2時前でしたかぁ,残念.

「聞いてますか?!」いいですネ!
中田を好きじゃない人もいると思うんですよね.
でも私も同じ水瓶座O型なので,あの冷たい感じとか,
孤立してしまうところとか,とてもよく理解できます.なのでとても好きです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨降りなので刺繍のお仕事 artigana-gの仕事・147 >>