<< artigana-gのTOKY... 気持ちを明るく切り替える >>
artigana-gの仕事・147
b0055196_1752884.jpg

ビーズの髪飾り


中田引退!!!...気になる人だったので,これからますます気になるでしょう.次は何を?
by artigana-g | 2006-07-03 17:06 | 仕事 | Comments(8)
Commented by eriseki at 2006-07-03 20:08 x
お疲れ様デス。
そのエネルギーと愛があるからこそ、ほぼ毎日楽しく
拝見できるのですネ☆
こんなビーズのお花も素敵ですね、何十年後かに
そっと取り出してみたりして・・・。
Commented by artigana-g at 2006-07-03 23:41
erisekiさん
文章を入れ替えてしまったので,ゴメンナサイ★
ブログにエネルギー注ぎたいと思っているのですが,
どうも配分がうまく行かないときもあり,難しいですね.努力してます☆
何十年後かに見るって,いいですネ.
ここもそういうものにしたいです.
Commented by hana20031997 at 2006-07-04 00:18
中田引退....。
自分の頭で動ける貴重なアスリートだったので
少し残念ですが
これからも楽しみな人ですよね。
彼が社外取締をしている東ハトも、買収がかかっているし
中田君も転機の年???
Commented by artigana-g at 2006-07-04 08:06
hana20031997さん
朝からTV,新聞,中田だらけですネ!その大きさを改めて感じました.
孤高の人でも潰れずに,いろんな先駆けを作った,強い男だと思います.
私は結構,あの中田の冷たさに共感していたのです☆
きっと大学に行くのでしょうね.これからもビッグなことをしてほしいと思います☆
Commented by aki at 2006-07-04 16:02 x
ハーバード行くとかニュースに出てましたね~。すごいな~。
Commented by artigana-g at 2006-07-04 21:55
akiさん
ハーバード,素晴しいですよね~~.
何をやるのかホントに楽しみですね.目立っていてほしいです.
Commented by stutiyi at 2006-07-06 20:39 x
髪飾り、ステキですね。
後で、コサージュにして、子供の入学式なんかに、つけたりできそう。
・・・なんか、こんなことばかし言ってますね。。。
いや でも、そんなところが浮かんだ髪飾りです。

中田さんは、スゴイですね。
朝、ハーバードの話を聞いて、
「私は、彼がプロになってからのこの間、何してたんだ!?」と思っちゃいました。
世界に通じる人、今後も楽しみです。
Commented by artigana-g at 2006-07-06 21:04
stutiyiさん
ありがとうございます☆でも,これはいろんな時に使えると思います.
出来るだけ後でも使えるもの.というのは花嫁の共通したご希望でもあります.
そのほうがお得感があるのでしょうね.

中田に動揺する気持ち,わかります~~☆私も同じです!
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 気持ちを明るく切り替える >>