<< 活気☆熱気☆湿気★ artigana-gのTOKY... >>
6月30日
b0055196_17291577.jpg

今日は暑かった.表参道のウインドウはどのお店も秋物のディスプレイ.セール始まりますね!
そして6月が終わり,2006年の半分が過ぎてしまいましたね.もう半分!来てしまった★
今月の反省と半年の反省したいと思います.2006年の後半に期待しながら.
さっきエステに行って顔はツルツルになったようなのですが,全身は急にダラダラに.脱力.
by artigana-g | 2006-06-30 17:48 | 職人 | Comments(2)
Commented by igu-kun at 2006-07-02 00:00
こんばんわ。
やはり今の時期、ディスプレイは秋物なんですね。
ファッションの世界は常にワンシーズン進んでいるように思います。
ウィンドーに映り込んだ木の影が爽やかで綺麗ですね。
自分もディスプレイ関連の記事をアップしたのでTBさせていただきました。
Commented by artigana-g at 2006-07-02 08:27
igu-kunさん
街並みの中のウインドウディスプレイも気になりますよネ.
昔よりずっとウインドウがオシャレになった気がしますし,
少なからず『今』を感じさせてくれるもののひとつだと思います.
TBありがとうございました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 活気☆熱気☆湿気★ artigana-gのTOKY... >>