<< 隣人を愛せよ2 artigana-gの仕事・144 >>
artigana-gの仕事・145
b0055196_2014128.jpg

スパンコールのコサージュ.大きいです.素敵です.

売れている絵描きは幸せそうだな~~.今,TV『情熱大陸』で奈良美智さんを観た.
「職業」ではなく絵を描くという「生き方」を選んだのだそうだ.普通の人にはできることではないと
思う.本物の絵描きですね.そこがいい☆ですね.
by artigana-g | 2006-06-25 20:17 | 仕事 | Comments(8)
Commented by hryouryou1212 at 2006-06-25 21:39
こんにちは!これは、かなりかっこいいっすねー。スタイリッシュなパリジャンに似合いそう☆ このアングルから見ても、マネキン(頭部の)ステキじゃないですか〜。
Commented by artigana-g at 2006-06-25 23:48
hryouryou1212さん
ありがとうございます☆インパクトあると思います.
オフホワイトやアイボリー系ではなく白なのですが,そこが新鮮です.
この頭,使えそうですね,良かった☆
Commented by ki7ka at 2006-06-26 01:27
お久しぶりです。
普通に絵だけ描いて生活できてんのあの世代で奈良さんぐらいじゃないかな。15年程前から知ってるけど、その頃から惹かれるものありました。
自分は・・・・。
友達も絵を描いてないと「死んじゃう」と言ってたけど、彼もこれからBIGになると思います。
来月東京の児玉画廊でも個展かな。
Commented by 93-69_show at 2006-06-26 10:20
お!あの頭部、お初の登場ですね!
やっぱりこうして見せていただくと感激もひとしおですね~。
美しいです。
Commented by stutiyi at 2006-06-26 20:25
大きいですね。素敵ですね。
どんな方が、どんなコーディネートの中でつけられるのか・・・見てみたいです。
↓の144も、どんな風に使われるのでしょうね。色んな使い方ができそうですね♪

昨夜の情熱大陸、ビデオに撮ってあるので、見るのがより楽しみになりました。
Commented by artigana-g at 2006-06-26 23:21
ki7kaさん
お久しぶりです☆お勉強いかがですか?
奈良さんってすごい人ですネ.あの特徴のある絵しか知らなかったので
昨日はおもしろかったです.
やっぱり絵を描いていないと死んじゃうような人がいるのですネ.
素晴しいと思います☆ki7kaさんもBIGになってください☆
Commented by artigana-g at 2006-06-26 23:25
93-69_showさん
やっぱり作ってよかったです.皆さんにわかりやすいほうがいいですよね.
それに使ってみて,いいなと思うのは
発砲スチロールなのでピンが刺せるのです!留めやすいです.
Commented by artigana-g at 2006-06-26 23:27
stutiyiさん
私も見てみたいです!
これは以前にも納品したので,きっとモデルさんにつけてみて
良かったのだと思います.最近のドレスはまたボリュームが出てきたので
結構こういうのでも大丈夫みたいですよ.

情熱大陸見てみてください.ホントに絵描きです.奈良さん.
名前
URL
削除用パスワード
<< 隣人を愛せよ2 artigana-gの仕事・144 >>