<< artigana-gの仕事・145 artigana-gの仕事・143 >>
artigana-gの仕事・144
b0055196_2092749.jpg

ふたつのコサージュの間を3連のネックレスのようなものでつなぐように指示されたのですが,
シニヨンのところに巻きつけるように使うのかなぁ..ヘアメイクさんにお任せの,,髪飾り.
by artigana-g | 2006-06-25 20:13 | 仕事 | Comments(2)
Commented by happy-makky at 2006-06-26 21:09
きっと後ろのヘアに流れるようにつけるんだと思いますよ~(♡→ܫ←♡)
わあ・・・素敵♪
こういうのを注文出来る花嫁さんてすごいですね~♪♪
うーん、素敵☆
Commented by artigana-g at 2006-06-26 23:32
happy-makkyさん
maki先生~~!お答えありがとうございます.
ヘアメイクさんが実際にどうやって使うのか,私も見たいものです.
雑誌とか見ると,自分が予想していないような使い方をしているヘアメイクさん
いますよね.いろんな工夫をするんだろうなと思います.
maki先生のところのを見てお勉強しなきゃと思ってます.です.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・145 artigana-gの仕事・143 >>