<< artigana-gの仕事・143 本日の感動 >>
お疲れ様でした☆

b0055196_6103093.jpg



今,午後4時を廻ったところです.浅草橋から帰ってきたのですが,なんとなく疲れています.
やっぱり寝不足★(今朝は玉田さんがゴールを決めた少し前に起きて,そのあと全部観ました)
案の定,仕事場に戻って材料をチェックすると,,,一部間違ったものを買ってきたようです...
昨日の夜,用事があったので実家に電話をしたら,父は早く寝て(サッカーの)試合を全部観る!と言っていたし,そのあとジーコ批評が始まりそうだった.母に電話を変わってもらったのですが,スポーツを観るのが好きな母は母で,サッカーの評論を語り始めたのでした.そうかぁ.
どこのご家庭でも,みんなでああだこうだ言いながら観戦しているのですね!..おもしろそうだなと思った.私はスポーツ詳しくないので.
明日は札幌三越さんの横に Apple Store Sapporo がオープンだそうです.行ってみたい.
by artigana-g | 2006-06-23 06:12 | 日々 | Comments(2)
Commented by obje-na-book-box at 2006-06-23 07:04
玉田君・・・ホント・・・疲れさまでした・・・グスン・・・
Commented by artigana-g at 2006-06-23 16:34
obje-na-book-boxさん
終わりましたねぇぇぇ.ブラジルが強いとはいえ,期待しましたね!
でも1つでも点が入って良かったですよ.
玉田選手って全然知らなくて,初めて見ました★
クロアチア戦はドキドキで観ていましたが,ブラジル戦は冷静に観てしまいました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・143 本日の感動 >>