<< 本日の感動 冷たいお飲み物に >>
artigana-gのTOKYO・42
b0055196_18322935.jpg

まっすぐ歩いて行くと駅_自由が丘

両側から繁ってますね~.午前中,自由が丘の企画事務所で,心斎橋のお店に納入する商品の
打ち合わせでした.ムシムシしていたので思わず渋谷の東横東急さんでおいしそうな水羊羹を
買って持っていきました.もう今日は20日です;;★ここから気合入れて頑張ります☆

そういえば,東横東急さんの裏側の壁に日本のファンタジスタ(っていうんですよね?)・中村俊輔の大きなポスターが.中村俊輔ってオトナになったなぁと思うのですが..気になります.
by artigana-g | 2006-06-20 18:43 | TOKYO | Comments(4)
Commented by megucafe at 2006-06-21 00:42
お久しぶりです。
本当にハッキリしないお天気が続いていますね。
なんと、今日私も渋谷におりました。
この時期、水羊羹やわらびもちや、涼しげな和菓子もたくさんあって、
フードショーや東横のれん街に入ると買いたくなります。
お気持ちわかりますよ~~~
もうすぐ月末(!)、お忙しいと思いますが、たまにはブレイクですよ~^^
Commented by artigana-g at 2006-06-21 09:08
megucafeさん
お久しぶりです☆またまたニアミスでしたかぁ.いろんな方と,ニアミス多いですネ.
私も自分のために水羊羹,買えばよかったな~とあとで思いました..
これから月末までミチミチにやらないといけなくなりました.
お天気のことは構わずに頑張りたいと思います.
tomoyoさんのお仕事の方は忙しいのでしょうか?お体大切に☆
Commented by igu-kun at 2006-06-21 23:05
こんばんわ。
自分もこの緑のゲート、通ってきました。
自由が丘は想像以上に緑豊かな印象ですね。
色々な表情で本当に楽しませてくれる街だと思います。
Commented by artigana-g at 2006-06-22 09:22
igu-kunさん
やはりそうでしたか☆ここ,区の職員みたいな人がお手入れしてました.
でもこういうところがあったほうがいいですネ.
このあたりは高い建物が規制されているのがいいと思います.
私の行った企画事務所は5階なのですが,そこの窓から
平らな住宅街が拡がっているのがよく見えます.昔ながらの東京ですね..
igu-kunさんの写真にある「ゴンドラ」,自由が丘に行くたびに見ています☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の感動 冷たいお飲み物に >>