<< 冷たいお飲み物に artigana-gの仕事・142 >>
artigana-gのTOKYO・41
b0055196_1917636.jpg

梅雨★_甲州街道

雨の中,オカダヤさんに刺繍糸を買いに出かけたのに,オカダヤさんはお休みでした...ふら~
っとなって新宿をしばらくさまよってしまいました.雨ですが日曜日なので人はたくさん.
もう少ししたらみんな居なくなるのかなぁ.と思いながら歩いていました.
いよいよクロアチア戦ですね!
失敗は許されない.というのはすごいプレッシャーでしょうね.選択肢がない.そんな時に
自分の最高のものを出せるのは素晴しいことですよね.普通の人なら追い詰められると,力が
入りすぎて自分を発揮できない事もよくありますし.逆に火事場のバカ力みたいなものが出てくる場合もありますね.今夜は,,,神がかって欲しいですね☆
by artigana-g | 2006-06-18 17:34 | TOKYO | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷たいお飲み物に artigana-gの仕事・142 >>