<< artigana-gのTOKY... もうこんな時間 >>
artigana-gの仕事・142
b0055196_16203329.jpg

ボディ完成図

「頭」のボディ.とこの前書いてしまいましたが,変な日本語でした.頭のマネキン,マネキンの頭.と言うべきなのかもしれません.とりあえずできました☆こんな感じでいかがでしょうか?
見れば見るほど,結局最初から(マネキンのデザインから)しないと納得がいかないんだなぁと
感じますが,そんな彫刻家のような能力があるかどうかわからないし,時間が★ないですね.
なので,ブランクーシやセルジュルタンスにはとうてい及びもしないのですが,しばらくはこれで
我慢したいと思います.これからたびたび登場すると思うので,皆さん
この子をよろしくお願いします!仲良くしてあげてくださいネ☆☆
by artigana-g | 2006-06-17 16:36 | 仕事 | Comments(8)
Commented by hryouryou1212 at 2006-06-17 20:23
素敵じゃないですかー。くぼみがありすぎると皺ができてしまいそうだし、柔らかいイメージでいいなぁ。
こんなものも作れるなんて、すごい!
Commented by eriseki at 2006-06-17 21:04 x
布のざらっとした感じとレースが馴染んで
artigana-gさんらしいですね!
顔立ちは敢えてナチュラルな感じ?でしょうか。
Commented by mew.7 at 2006-06-17 21:36
素敵だと思います。
こういうのが似合うブライドっていいなー。

ちなみに写真展の場所はそうです、その場所でっす。
Commented by artigana-g at 2006-06-18 09:03
hryouryou1212さん
そうですか☆良かったぁぁ.写真と実物は違うのですが
これで何とかやってみたいと思います.
マネキン作っている人達のことも考えてしまいました.
マネキンデザイナーっているんでしょうね.
ホントは彫刻家になりたかった人達なのかな...?とか.
Commented by artigana-g at 2006-06-18 09:11
erisekiさん
私らしいですか?ありがとうございます☆
顔はあまり主張しないほうがいいかと思って.
でも目とか鼻の位置がわからないのも困るのでこんな感じが妥当かと思います.
Commented by artigana-g at 2006-06-18 09:15
mew.7さん
ありがとうございます☆
もっといいのが見つかったら変えちゃうかもしれませんが..でも見つからなそぉぉ.

東京都現代美術館って結構行ってるんですが,アクセスが悪いというか
行きづらい場所ですよね.いつも気合入れて行きます.
Commented by stutiyi at 2006-06-19 23:38 x
商品を引き立ててくれる 程よい具合なんでしょうね、きっと★

目のくぼみが弓形の方が、もっと大人っぽいのかしら??
好み100%モノは、また別途!?(笑)
Commented by artigana-g at 2006-06-20 08:58
stutiyiさん
目のくぼみの部分,実は,指でぐんぐん押してみたんです.
発泡スチロールなのですこし凹みました.でも根本的な解決にはならなかったです★
そのうちにもっと愛着が湧いてくるでしょう~~!
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... もうこんな時間 >>