<< artigana-gの仕事・141 artigana-gの仕事・140 >>
artigana-gの道具・24
b0055196_16555262.jpg

カラーインク

朝から意を決して仕事場の整理・整頓.きっとA型の人なら,材料とか道具を常にキチンと収納
しているのでしょうけど,O型の私は「だいたいこの辺」みたいな感じなので,だんだん探すための時間がかかるようになってしまう.それでパール,スワロフスキー,ビーズ,スパンコールなどを
引き出しの中に種類別,色別でキチンと整理した.すると,カラーインクがはみ出してしまった.
それを移動するためにもうカスカスになっているマービーマーカーを全色(60色くらい)棄てる事に.それに,ホルベインの不透明水彩のチューブも半分はカチカチになっていた★ので棄てた.
そして,大量のゴミは生地...ハンパな残布はことごとく棄てた.もう古くなった荷物運搬用の
バッグも棄てた.やっと落ち着いた.綺麗な職場で働きたいものです.
by artigana-g | 2006-06-13 17:15 | 道具 | Comments(2)
Commented by yasukichi-go at 2006-06-15 22:38
高校の時、ドクターマーチンのインク・・・と言うか
ビンに惚れ込んでいくつか購入して飾ってました(笑)
私も息子が夏休みに入る前にいろんなモノを片づけなければ☆
Commented by artigana-g at 2006-06-16 08:57
yasukichi-goさん
ドクターマーチン!というのですか☆
この商品名も知らずに使っていました.インクには見た目が可愛いのがありますよね.

やっとゴミの日が来て,ゴミは収集車に運ばれていきました☆スッキリしましたよ.
もっと棄てるものはないか?と探してしまいます...クセになりますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・141 artigana-gの仕事・140 >>