<< 楽しいお仕事 性格診断 >>
artigana-gのTOKYO・40
b0055196_1994194.jpg

関東地方,梅雨入りしました_西新宿・都庁前

by artigana-g | 2006-06-09 19:12 | TOKYO | Comments(2)
Commented by hana20031997 at 2006-06-10 01:33 x
こんばんは。
ご近所までいらしてたんですね。
パスポートの更新でもしてらしたのかな。
更新.....私のブログの更新.....。できてない....です。
でも、仕事しなきゃ....。
一息ついたら更新します.....。
Commented by artigana-g at 2006-06-10 17:48
hana20031997さん
hanaさん,西新宿にお住まいだったのでしたネ☆
お仕事お忙しそうですネ.
私はやっと「お急ぎ」が終わったので,昨日は夕方の歌舞伎町一周と
それから西口に出て,引き寄せられるように都庁まで行ってしまいました☆
ただのお散歩でした.歌舞伎町は久しぶりに足を踏み入れましたが
なんだかなぁの世界ですね.自分の目が外国人の目になったような気が
しましたが,おもしろかったです.それなりに.
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しいお仕事 性格診断 >>