<< artigana-gのTOKY... 経費削減のため >>
性格診断
b0055196_15264082.jpg

(画面左の)ネームカードの中の My Fortune に性格診断が...動物系占い
私は 『理論的でひたむきなマイペース型』 地球グループ はどはど組の虎 でした.

<基本性格>語り口も落ち着いていて焦っているという印象を与えない悠然とした雰囲気の人.
        協調性があり,あくまでもマイペースで,奉仕精神が強く,のんびり屋.

なのだそうです.そのほかに
デキル人と思われたい.アートなハートを持つ人.納得するまで時間がかかるが
決めたらとことん!なのだそうです.使えない人が大嫌い.というのは当たってるかも.
詳しくはネームカードを見てくださいね☆
皆さんのはどんな動物だったんでしょう?
by artigana-g | 2006-06-09 15:39 | PROFILE | Comments(6)
Commented by eriseki at 2006-06-09 18:55 x
いよいよ関東地方梅雨入りですね.この週末は晴れそうですが☆
早速やってみました!私は「いけいけ組のコアラ」でした。
①いつも自分を抑えているところがあり、一度自己主張が強く出ると
 周囲の反対を押し切ってでも行動する。
 ⇒あってる気がします
②女性は、結婚後は夫をリードして家庭を切り盛りしていく。
 ⇒すごくあってる気がします(笑)
Commented by artigana-g at 2006-06-09 19:15
erisekiさん
雨,上がりましたね.もうずっと前から梅雨みたいだったから
あまり構える事もないですネ.

いけいけ組み!で,コアラですかぁ.
eriさんの事,あまり知らないはずなのに,なんとなくeriさんらしくも感じますネ^^.
ご主人をリードしているところなのですネ?がんばってください☆
Commented by 93-69_show at 2006-06-10 15:12
協調性があるマイペースって凄いですね。
私はいつも協調性がないって言われるので、そのバランスはどうやってとるのか教えていただきたいです。
私は「さばさば組のこじか」でした。
「表面は悠然として大胆に見えるが、内面は繊細で傷つきやすい人。争いごとやケンカは嫌いなため、やや八方美人的な面を持つ。実力があるため、自信家で打たれ強く、めったに音を上げず、いざというときの潔さを持つ。」
八方美人だと言われた事はないけど、けっこうあたってるなぁ。
Commented by artigana-g at 2006-06-10 17:54
93-69_showさん
この「さばさば」とか「はどはど」っていったい何でしょうね?
「こじか」は可愛いじゃないですか☆私は虎ですよ.
打たれ強い,潔さを持つ.ってかっこいいですネ!

協調性があるマイペース...ですね?
「人は人」と考える事でしょうか.それで,自分と他人の価値が違っていても
「そういう人もいるよね」くらいの執着のなさで,他人を認める.というのを
身につけると,協調性がある人で居られるかもしれませんネ.
Commented by pomodori-secchi at 2006-06-11 18:32
こんばんわ。
早速してみました。私は「太陽グループ さばさば組のペガサス 」です。
「女性は、一切の束縛を嫌う自由人ぶりは家庭に入っても変わらない。」
・・・えぇ、おかげ様で未だに家庭には入れてません。すごくツボをついてるなぁ。好きなことをしたいので、1人が苦にならない私。困ったもんだ。
Commented by artigana-g at 2006-06-11 23:02
pomodori-secchiさん
ペガサスというのもあるんですネ☆そして,さばさば?
自由人,いいですね~~.好きなことをとことんやるのは楽しいですよ.
家庭に入っても楽しい家庭ができそうですよ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 経費削減のため >>